--年--月--日 --:--


夏休みも残り1週間

2011年08月24日 21:12

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

夏休みも気がつけば残り1週間でした(´;ω;`)
やりたい事はいっぱいあった気がするけどほとんどゲームしかしてない気がします。
ほんとどうしてこうなった(´・ω・`)
それでも1週間充実してみせるんや!

そういえば家庭版EXVSの発売日がついに決まりましたね。
ハードは最初から言ってたとおりにPS3で、発売がまさかの12/1という。
今年中はないかなーとか思ってたんですけど素直に喜びます。
PS3で発売=アケコンでできるので非常にうれしいかぎり(´^ω^`)
でもなんだかんだゲーセンには行くと思いますけどねww

あとこの前解禁したメッサーラは中々良いバランスしてて「バンナムやるじゃん」ってなりましたw
2kであのサブの発生はさすがにって思うところもあるけど修正入るのかな?
銃口補正だけでも掛かりそうですね。バンナムですしおすし。
とりあえずフルクロス楽しみ!

友人から受け取ってきた物

P1000836.jpg

村正邪念編神採りアペントディスクです。

邪念編は村正はやった事あって邪念編やってみたくなったので友人に借りてきました。
公式アンソロってことでそこそこ楽しみにしてます。

神採りのアペントディスクはコミケに行く友人に頼んでおいたものです。
コミケ終わってから結構立ちますけどなかなか合う機会がなかったのですよね(⊃Д⊂)
既にアペント分は終わらせてハンナ仲間にしました。

WS000011_20110824195705.jpg

CGが3種しかないというしょっぱさだったんですけどHシーンに2種使われていたので満足。
ハンナ個人の能力としては予想外に1lvスタートからの2回行動覚えないけど割と強いという感じ。
2回行動覚えてれば完璧だったんですけどねぇ(。-`ω-)
神採りのアペントはまた出たりするのかしら?これで最後かな?どうなんだろう

Rewrite プレイ中

WS000011_20110824201659.jpg WS000013_20110824201658.jpg

小鳥√と朱音√終わりました。
小鳥√はまじめに終わった瞬間「え?これで終わり?」って言いました。
ほんとそんな感じでした。これはトゥルーにかけるしかないです(⊃Д⊂)

朱音√はなんだかんだコタローの成長する話だったかな?
耳が餃子の人との戦闘はさすがにCGほしかったです。
というか朱音√のCG少なすぎでしょ。焦ったわwww
終わり方としては有かな~

やっぱRewriteやってて思うのは戦闘があるならもっと演出とCGとか出してほしいと思いました。
なんか文章だけで戦闘してるから面白いっちゃ面白いけどももったいないですお
文章だけだったら文庫とかでもいいもんね。せっかくのゲームなんだもの。

ということで今は個別ラストの静流√です。
久しぶりにロリっ子(ゲフン をかわいいと思いました(`・ω・´)
続きがんばってやりまする。
 
でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/637-e88faac5
    この記事へのトラックバック



