--年--月--日 --:--


Rewriteプレイ開始とか

2011年08月19日 22:33

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

気がつくと8月も中旬過ぎでございます。
一月というものは早いものですねぇ
本心では「夏休みまだ終わりたくないよー」なのですけどね(`・ω・´)
あと10日くらいとか嘘だといってよバーニィ

いとかののレビューとか思い切って書いたりしましたけど
今考えてみるとレビュー書いたのも含め、久しぶりに買ってきてすぐコンプしてきたエロゲな気がします。
なんだかんだ発売日が立ってから回収してくると積んだりするのが多いですからね。
そういった意味合いでもよかったんじゃないかな~と思います

Rewrite プレイ開始

Rewrite TOP

いとかのが終わったのでRewriteプレイ開始です!
やってて思ったことは移動方法?が自分で選択しないといけないのが割とめんどくさい(´・ω・`)
初めて「学校に行こう!」→MAPってなったときはビックリしました
自分で選んでミニイベントできるのは良いんですけどスキップで一気に飛ばせないからちょっと不便なところ

内容は最初は学園物ですけど後半から変わってきて中々楽しい
それに主人公が若干アホなので途中途中笑えますww
吉野いじってるときとか小鳥としゃべってるときとか

あとメインヒロインがみんなかわいい(〃▽〃)
特にルチアと朱音(*´Д`)ハァハァ

√進行順は ルチア→ちはや→朱音→小鳥→静流 予定
なんかトゥルーっぽいのもあるらしいので楽しみ 
今はルチアとちはや√終わりまして朱音√です。

WS000003_20110819213832.jpg WS000002_20110819213832.jpg

ルチアは、デレた時のかわいさがはんぱなかったす(´^ω^`)
メイド服のシーンとかも最高でした。「あなたのやったゲームならやってみたい」とか壁パンしたいレベルでした
最後はエロゲだったらむふふな感じなのになぁーとか思ったりして全年齢に泣いた(´;ω;`)

ちはやは、ちはや√というよりも咲夜メインな話な気がしてならなかったです。
もちろんちゃんとちはやとのいちゃいちゃした感じも合ったんですけど、なんなんですかねー
咲夜を含めてちはやの話だった ってのが合ってるかな
最後のでかいやつのシーンは正直「ん?」って感じだったのは秘密。まぁバトルが多めで楽しかったかな?

ということで今は朱音√なのです。
ヒロインみんなかわいいしきっとすぐコンプできるはず!w

ソードアートオンライン8巻 感想

ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈8〉アーリー・アンド・レイト (電撃文庫)
(2011/08/10)
川原 礫

商品詳細を見る


ブログでラノベの感想書くの久しぶりな気がしますけど
読書メーター200文字の限界があったのでこっちに書くことにしました。
まさか文字制限あるとかしらなかったですお(⊃Д⊂)

今回は短編集。「圏内事件」「キャリバー」そして書き下ろしの「はじまりの日」
圏内事件はアインクラッドのお話でヒースクリフさん久々登場。
レッドのPoHも登場したりしますけどさすがキリトでした。
あのラーメンもどきが食べてみたいようなみたくないようなww

キャリバーはSS版じゃなく成功版で「シノンさんまじかっけぇー」なお話。
よくもまぁあんなことできたなと尊敬するしかない。
それにしてもキリトはいろいろ思いつくなぁ・・・アスナ・・・デジャブったのは君だけじゃないよ。
クラインは見境なさすぎやw

書き下ろしのはじまりの日はデスゲームが始まった初日のお話。
キリトの考えが「なるほどなぁ」と思いつつ自分だったらどうするかなぁとか考えてました
あとがきにも書いてありましたがアインクラッドのお話はほんと面白いので時間がかかってもいいので書いて欲しいです
今回のはじまりの日読んででそう思いました。

次巻はついに新章突入ということで期待して待ってます~
噂だとここからが本番とか聞くのでまじで楽しみにしてます!
あとまじでアスナかわいすぎて悶え死ぬ(〃▽〃)

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/636-0bc9dffa
    この記事へのトラックバック



