--年--月--日 --:--


愛しい対象の護り方 レビュー

2011年08月17日 01:25

愛しい対象の護り方のレビューにあたって
※キャプ画はすべてクリックで拡大します。
 ネタバレが含まれますので見たくない方はお戻りになられたほうが良いかもしれません。

メイン

√の進み順 結衣→乙葉→綾乃→成実→汐理→ロッテ→ひより→美冬

ヒロインの中でもメインヒロインと言わざるおえない結衣ENDからやり始めました。
まぁ見た目一番好みかな~ってのもあったのですが・・・w

あとの順番は美冬を最後に考えてモチベが上がる順番です
もしやる人がいたとしたら成実→綾乃のほうが納まりよかったかなと思います

AXL作品やってると大体いつも3回くらいしかHシーンないのですけど
結衣だけHシーンが5個あったのにはビックリしましたよ
他の子も多いのかなぁとか思ってたけど結局結衣が多いだけでした。さすがメインヒロイン
それにしてもCGの割合が今回えっちぃの多めだったような気がしてなりませんけどねw

サブヒロイン達が今回攻略できるのですが普段のAXL作品だと
ノーマルENDとグッドENDに分かれているのがノーマルEND削除→サブヒロイン√追加って感じで
なんともちょっとしょっぱい感じになってしまったのが難点でした。
サブヒロインみんな魅力的で可愛かったのになぁ(´・ω・`)

個人的に乙葉さんと綾乃教官の話がもっと欲しかったです
普通に濃いシナリオにできる幹はあったし濃いシナリオが欲しかったなぁ

というか今回キャラがみんな濃い?といいますか良いキャラ多くてよかったです。
みんなほんとかわええのよ(〃▽〃)

 

共通√はおもしろかったのですが、若干短く感じたのがちょっぴり残念でなりませんでした。
その代わりなのか個別は普段よりも長く感じたような気がします。
でも個別の終わり方は毎回のごとくなんだかなぁって感じで、いつものAXLさんでした。
やっぱ個別の終わり方をもっとよくすれば確実に上の作品にいけると思うのですがねぇ(。-`ω-)

途中で民間軍事会社にするって所でアイギスの発端はこれか!?と思ったら違ったのはしょんぼり
あと和真の乙葉の婚約者なのに結衣の事が好きな設定とか生かせてなかったかなぁと思います。

WS000020_20110817005205.jpg

AXL作品ミリタリー系ということで若干恋楯と比べてしまうのですが
やっぱりいとかのは学園物で銃での戦闘訓練とか物品争奪戦とかあるものの、物足りない感じが残りました。
あくまでも軍人を育成する為の学園と言った感じですね。
あと銃の銃声もちょっとしょっぱかったです。
模擬弾を使ってるときはまぁ良いとしてさすがに実弾のときは音変えて欲しかったです

今回のAXLネタはセーラさんでした。

セーラ

アップルトンさん危機一髪!
まさかセーラが出てくると思わなかったよね。あと別件でどこかの某ホテルのとか~出てきてわろた。
あとダリルの名前もでてきますwwww
ミリタリーなのでアイギスの誰かが出てくると思ってましたwww

AXLはプリフロからちょっと斜め下に下がり気味だったのですけど、この作品で若干起動修正した気がします
いとかのは個別シナリオがもう少しよければもっと評価高かったと思うおしい作品でした(⊃Д⊂)
キャラ達はみんな可愛いですし共通のときのノリといい仲間達との良い感じの楽しさがでていたと思います
なので個人的にオススメ度は★★★★-かな?
イチャラブしたくて買っても良し仲間達とのバカな会話を楽しむも良しの買ってよかったと思える作品でした。
次回作はもっと頑張って欲しいところです!

お気に入りのCGいくつか

結衣CG 乙葉CG ロッテCG

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/635-86bc00e7
    この記事へのトラックバック



