--年--月--日 --:--


秋葉行ってきたり

2011年08月13日 15:53

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は久しぶりに秋葉まで行って来ました。
めずらしい事に1ヶ月以上行ってなかったと思います
ラジ館も変わってから行ってなかったですし、K-BOOKSも移転して初とか
ソフのエロゲ売ってる場所も変わってたりしてなんか新鮮味が味わえましたwww

ラジ館は昔のほうが楽しめたなーって感じ
多分よっぽどの理由がないとあんま入る気しないかも
K-BOOKSは広くなって中々よくなったと思います。
ソフは5Fまであがるのがめんどくさ(ry

そんなわけでスカイプで話してる面々と会ってきたわけですけど
お二人には初めて会うわで楽しかったですわん♪
羊さんのノリが普段通りでわろたwww

あと楓さんや燐さんからちょっとでもオフしませんか~とお誘いもらったのですが
知り合いとちょうど合っている時間だったので行けませんでした。
事前に誘われた時、会費があればちゃんと行きたかったところだったのですが・・・orz
また今度誘ってください(´;ω;`)

やっぱオフは楽しいですね(´^ω^`)

購入物

P1000834.jpg

ソードアートオンライン8巻愛しい対象の護り方買って来ました。
SAOは毎回のごとく買いに走りました
とりま今読んでるラノベ読み終わったら読み始めるとします。
今回はページ数多めですごく楽しみ

愛しい対象の護り方は安定の回収
ほんとのところはTinyかステシアFDをまず買おうと思ってたのですけどステシアFDは全然見かけないわ
Tinyはまだそんな値段下がってないわで、いとかの購入

なんかの体験版は買ったときに気がついたら袋に入ってました
9月発売作品の体験版かな?
時間ができたらやるとしますかね

なるかな1週目終了

WS000010_20110813153544.jpg

プレイ時間は42時間12分でした
ラスボスがちょっとあっけなく終わってしまったのは心残りですけどカティマ√だからしゃーなしですね。
でもカティマがかわいすぎたので気にしない(〃▽〃)
次はナルカナ√予定
今度はいっきにやらないで他のゲームと同時進行でゆっくりやりたいと思います。

神咒神威神楽 OP公開



このOP見て相当テンションあがりました。
もう9月が待ち遠しいレベル

た か ま っ て き た w

グッドウィルで買おうと思ってたらよくよく調べると通販しか買えないので
(店舗が秋葉とかにないっぽい)
やめようかなぁということになりまして
(送料とかで1k増えるのはちょっとね;)
ソフかなと思いきやドラマCDが微妙な気がしてならず
げっちゅかメディオが良い気がしてきたりして
もうどこで買えばいいのか自分でもわかんなくなってきましたwwww
まじでみんなどこで買おうとしてるのか気になるお(´・ω・`)
9月までに決めないとと思いつつ今日は現実逃避したのであった○

■おまけ

P1000833.jpg

なんか秋葉にいたのでパシャリ。ミルキィの宣伝カー?チャリ?です
これあひるさんボートの首捥いで作ったようにしか見えなかったのは秘密
というかこれの扱い「車」なのか「チャリ」なのか本当に謎です。
ちなみに道路走ってたお(`・ω・´)

あと和田アキ子が秋葉にいてわろたw
一緒に芸人も居たけど名前思い出せなかった(´・ω・`)

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. ra-gondo | URL | -

    はじめまして。
    ra-gondo と申します。

    ブログを拝見させて戴きました。

    よろしければ、相互リンクしていただけますでしょうか?

    私のブログです。リンク欄にリンク設置しました。
    http://hhyyddrraa.blog.fc2.com/

    ブログは始めたばかりですが、よろしくお願いします。

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>ra-gondoさん

    相互リンクのお誘いありがとうございます~
    もちろんOKなのでリンクさせてもらいました。
    これからよろしくお願いします~♪

  3. | URL | 8HuVBSd.

    >オフ
    おーやはりそちらでもオフやっていたのですね!w
    もっと前に先約を入れておくべきだったと後悔しています><
    是非今度はお金がある時に・・・!w(ぁ

    >いとかの
    ちょっと気になってる作品でありますヽ(´ー`)ノ
    ネトラジを聞いててやりたくなっただけなんですがねw(ぉ
    AXL作品は一つも手を出したことがないので・・・これを気にやってみようかしら。

    >なんかの体験版
    うずまきのLunaris Filiaの体験版ですねw
    体験版配布会の残り物なのかしら?

    >おまけ
    私もこれ見ましたwwwww
    近くにいた人は「車!車!」と叫んでいましたよw

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>楓さん
    しゃぶしゃぶはいけそうにありませんでしたけど
    ショップ巡りだけでもご一緒できればよかったです(´;ω;`)
    ぜひまた今度よろしくお願いします(≧ω≦)b

    >いとかの
    ネトラジはパーソナリティーが女性2人ということで話題になってましたからねw
    AXL作品オススメなんでぜひやってみてくだされw

    >体験版
    残り物だったんですかね???
    ソフでもらいましたし残り物の可能性が高そうですねーw

    >謎のカー
    明らかにペダルついてましたけどあれ車なんですかwww
    人力車の仲間の線が濃厚な気がします(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/634-8bd0e873
この記事へのトラックバック



