--年--月--日 --:--


いろいろと雑記

2011年08月10日 22:24

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

気がつくと明日は電気街、あさってからはコミケですね。
自分は両方行かないと思うんで家でしょぼくれてます(´・ω・`)
一応神採りのディスクは友人に頼んでみたけど買えなかったら通販ですね。

さてさて

ヘッダー変更

WS000003_20110810183847.jpg

気分を一新したいと思いましてヘッダー変更する事にしました。
ほんとは神咒神威神楽とかにしようかなーとか思ったけど横長で良い画像なかったよね(´;ω;`)
そんな画像うまく編集できる技術ないし1枚絵が良いのでね。
ということで悩んだ結果私の嫁設子さんになりましたとさ

当分「これだ!」ってのが見つかるまでこのままの予定です。
それにしても恋楯なついお

借りてきたブツ

P1000831.jpg P1000832.jpg

別々の友人からですけどリライトとアイマス2借りてきました。
リライトはなるかな1週終わって次第ちょくちょくやってく予定
ルチアが若干気になるのでルチア√からできればいいかな?
√固定とかないよね???

アイマスは友人と話していてやりたくなったので借りてきました。
ちなみにアニメは見てないでござる
最初貴音ちゃんからやろうとしたら1週目はトゥルーENDいけないよと言われたのでミキに変更
それでミキちゃんやってたらミキにはまって 「ど う し て こ う な っ た」 って感じ
もうすぐ1週目終わりそうなのは内緒( ・´ー・`)

プリンセスフロンティア終了

WS000002_20110810200948.jpg

前回書くの忘れてましたけどプリンセスフロンティア終わりました。
√順は前に書いたとおりにやりましたよ
アルエ√が思った終わり方と違くてなるほどねって感じになりました。
でも親と仲良くなるENDがないとわのぅ
まぁ騎士と姫だとやっぱ身分の差がありすぎて無理なのかなー

結構面白かったので中々楽しめました
しかし、じじいの謎だけはわからんかった(´・ω・`)
あと何度も言うけどもレキ様可愛すぎ(〃▽〃)

なるかなプレイ

WS000002_20110810202637.jpg

現在12章のラストです。もうすぐクリアまじかですね
√はカティマ√なのです。次はナルカナ予定(`・ω・´)

望をARにしよかと思ったけどユーフィーをARにしたという
防御の事考えちゃうとARをユーフィーにするよりも望のほうが回復の量も多いしで悩んだけど
全体防御量が多い望をPTのほうに回した感じです。
あとナルカナが強すぎてまじで升くさいwww

もうすぐクリアなんで張り切ってやるとします!
クリアプレイ時間何十時間になることやら・・・w

今日はここまで!
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 幻鐵@自炊家 | URL | C8ogtQH6

    >√固定
    シナリオロックありますけどルチアは大丈夫!

    >ナルカナが強すぎ
    ナルカナは確かに強いですね。
    1周目と2周目はお世話になりましたよー

    でも、引き継ぎ(ハード以上)になると
    ソルラスカが升っぽい性能を発揮することになる。
    というよりカティマ、絶、ソルラスカの黒ぐみが優秀すぎちゃうんですよね。

    ユーフィーは周回関係なくずっと無双な性能ですが(苦笑)

    まだまだ幸先長いでしょうがガンバですよー

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>幻鐵さん
    √固定あるのですか!?w
    ルチアは大丈夫と聞いて一安心です☆

    なんかハードからソルラスカがめちゃくちゃ強くなるみたいですね。
    あんまりレベル上げてなかったので上げなくては^^;

    何十時間かかるかわかりませんががんばりまっす(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/633-ccb3fc81
この記事へのトラックバック



