--年--月--日 --:--


夏はやっぱり暑い

2011年08月06日 13:41

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近雨が降ったりすぐやんだりと謎の天候ですね
これはセミがあんまり鳴いてないのと関係あるのかなー
でも夏だから暑いよ!orz
あと近所の工事がうっさ(ry

さてさて

神咒神威神楽のテレカに色がつきました!

WS000011_20110806125052.jpg WS000020_20110806125100.jpg

あ、グッドウィルも竜胆です。間違えてキャプしちゃった。テヘペロ
これにソフは東征軍のドラマCD、グッドウィルは竜胆のドラマCDが付きます。
色付いてみて思ったのがソフも中々・・・。
でもグッドウィルの竜胆がかわいいぞ(`・ω・´)
テレカに興味のない私がテレカで選ぶのってものなんですけどやっぱグッドウィルかな~
でも通販しちゃうならソフ無料だし・・・ぐぬぬ
当分悩みは尽きないなぁー

聖なるかな プレイちう

WS000010_20110806131305.jpg

今4章まで進みました。
最初はロールチェンジとか難しいなぁとか思ってたけどもやってるとできるようになってくるものですね。
今では大体ルール把握したと思います。
それにしても敵との戦闘がガチで考えないとほんと全滅するんでがんばってます。
楽しいけど難しいですお(`・ω・´)

個人的に好きな順がカティマ>ルプトナ>沙月 って順
多分ルートも頑張ってこんな感じに進めたいですね
1週何十時間かかるんだよって感じですけどね・・・w
あとレーメがまじでかわいい。こんな小動物欲しいwwwwww
小動物って言ったら怒られそうだけども(ぁ
√確定まで全然まだっぽいですけど頑張ってカティマ√いきます!

でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/632-1e2bd7cf
    この記事へのトラックバック



