--年--月--日 --:--


最近のエロゲ事情

2011年08月01日 17:05

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

8月に入りまして夏本番!って感じですね。
コミケまでもう@2週間を切って早いなぁって感じております(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と言っても私がコミケで欲しいのは先行販売のこれくらいなわけでして・・・。

WS000019_20110801160805.jpg

神採りのアペントディスクなのです。
ハンナさんがユニット化できるので超楽しみ。
なによりもHシーン追加が(ぁ
コミケ先行販売らしく後日公式で通販してくれるらしいのでどうしようかなって感じです。
これ1つの為にコミケに行くのも・・・ねぇ?w
お願い誰か!私の為に買ってきて!

まだ情報公開されてない企業もあるのでコミケはもう少し考えます。

最近休みに入ってエロゲ頑張って?崩してます。
AXL成分が欲しくなったのでプリンセスフロンティア始めましたよ。

タイトル

さすが安定のAXLクオリティです。
もっと早くやればよかったなんて思わなかったんだからね///
なぜか当初はモチベが上がらなかった。

個人的にすごくレキ様にはまってしまって終始2828してます(〃▽〃)
ほんとにほんとかわいいです(*´Д`)ハァハァ

レキ

照れてるレキかわええ!
久しぶりの青山さんボイスな気がしますけど癒されますわぁ
今はレキ√で終わったらロコナ→アルエ→ミントって感じにやる予定
多分レキにべたぼれにならなかったらロコナ√に直行した可能性があったなぁ~
ほんとええ子です。頭なでなでしてあげたい。

AXL作品わりとやってるなぁーとか思ったら4本目でしたw
やっぱ愛しい(ry 買って来ようと思ったのであった○

あと神咒神威神楽の体験版やりました。

WS000021_20110801164325.jpg

本当はやるつもりなくて製品版楽しみにしてたんですけどテックジャイアンのDVDに入ってたしやっちゃいましたw
てっくじゃいあん体験版には咲夜のちょっとしたボイスとか入ってて普通の体験版と違うそうな。
体験版の内容としては軍が決まるまでの最初でした。
Gユウスケさんの絵はやっぱり良いなぁ~と思いつつ戦闘描写もよくて3時間くらい一気にやっちゃいましたww
それにしても敵側は声といい相手が完全にDeisのキャラ達っていうねw
これはなんか楽しいですwwww

今予約どこでするか悩んでるんですけどテレカは興味がないしやっぱドラマCDついてくるところかなー
キャラ的には紫織さんがよかったんですけどないので、ソフかグットウィルかなぁと思ってます。
どっちもテレカも付きますしグットフィルだとOPも入ってますしね。



まぁこんな感じです。
近いうちに秋葉まで行って「愛しい(ry」「ステシアFD」「Tiny3部]あたりを回収しにいきたいなと思います。
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 幻鐵@夢想家 | URL | C8ogtQH6

    自分も欲しいのは神採りのアペントディスクだけかな。

    本当誰か買ってきて欲しいですわw
    ま、通販やってくれるみたいだし諦めてそちらを待ちたいと思います~

    気になるのはHシーン追加ですけど1シーンだけなのが‥‥
    できれば2シーン欲しいという願望がwww ←むっつり

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>幻鐵@夢想家さん
    やっぱり1つの物の為にコミケまで行くのは中々・・・w
    私も通販待ちになりそうです><

    追加してもらえるならぜひ2シーンと言わずにもっと追加(ry
    ハンナさんの1シーンだけで我慢しますお(´;ω;`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/631-41fbc260
この記事へのトラックバック



