--年--月--日 --:--


新アニメ始まってのまとめ

2011年07月23日 13:40

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

夏休みについに入りました。
初日は昼とかグダってたけども夜充実できた気がするので良いことにする。
というか結局予定立ててないしバイトも決めてないと自分ダメダメすぎるやろ(´・ω・`)

まぁそんな事よりも新アニメ始まってからの個人的なまとめでござる。

視聴作品
バカテス(2期)
ゆるゆり
ダンタリアンの書架
まよチキ!
神様のメモ帳

切った作品
ブラッドC
ぬらりひょんの孫(2期)
夏目(3期)
いつか天魔の黒ウサギ

バカテスは安定のおもしろさ。
今のところ短編ばっかなので今後本筋入るので期待
やっぱ学園で何か起こるほうが自分は好きかなぁ~

ゆるゆりは今期1番楽しみかもしれない。
あかり空気です( ・´ー・`)
\アッカリ~ン/
個人的にきょうこちゃん押しですけどねwww
あとOPが中毒すぎるやろww

ダンタリアンは面白いけどアニメだとテンポ悪い気がする。
ラノベゆえのおもしろさなのかなぁ~と思いつつ相変わらずダリアンはかわええ
みゆきちボイスなのもたまらん。頭撫でてあげたくなる(*´Д`)ハァハァ

まよチキはスバルとお嬢のキタエリボイスが良いと思う。
今期あーゆうアニメ楽しみたいならこれ!w
今後ハーレムアニメになる気がしてならない。

神メモは展開早いというかはしょってるのでなんだか残念
原作と違うので今後に期待かな?
最近J.C.ちょうし悪いし頑張ってほしいところ
メオが原作よりもかわいくて萌えました(〃▽〃)

ブラッドはなんか萎えたんで見るのやめました。
ぬら孫と夏目は原作買ってるし見なくていいやって事に。
いつ天は2話で( ゚д゚)ポカーンってなって主人公が叫んでるだけのアニメなのでもういいかなっと
原作気になっててアニメ見ればいいやになったけどこれは原作ちょっと読みたいような気がしてきます。

まぁこんな感じ。
あとは前期に引き続きカイジとシュタゲがおもしろいです。



ダリアンほんとかわいい
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆっりゆっらっらっらっらハムヒコ大事件@豊乳は富であり絶対、貧乳は人に非ず | URL | -

    魔乳っていうアニメがありましてね

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>ハム
    魔乳ナニソレオイシイノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/628-1e619ef1
この記事へのトラックバック



