--年--月--日 --:--


もうすぐ夏休み

2011年07月21日 00:15

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もうすぐ夏休みですね!
というよりももう夏休みに入ってる人多いと思うんですけどまだ私るんですよね。
とりあえず明日行ったら終わりですけどね。
こんな夏休みも社会人になったらないんだと思うとなんか考え深いような・・・。
この夏休みはちゃんと計画して動きたいものです!w

最近エロゲ崩せてないしオフ会とかしたいなぁとか思いつつ夏休みの話は終わり。

スパ4買いました

P1000824.jpg

なぜか空前のスパ4ブームなのでスパ4勝っちゃいました。テヘペロ
でも私刺し合いゲーの才能なさすぎて、すごくすごく悲しみ背負ってます(⊃Д⊂)
やっぱりコンボゲーの方が好きだなぁ~と実感したのであった○

今のところ持ちキャラは、いぶきとヤンとリュウです。
個人的にはキャミィがみゆきちなので使えるようになりたいところ
いぶきは声優藤村さんだったので選んだら動きが早くて楽しかったので。
ヤンはトロワに似てるから使い始めただけなんですけどねwww
(わからない人は「ガンダムW」でぐぐって見よう。)
リュウは昇竜楽しいおwwww

若干悲しみ背負いすぎて売ってやろうかと思い始めたのは秘密。
正直実戦でセビキャンとかできません・・・orz

恋ではなくシーツ届きました

351075336.jpg

アンケに答えたら全プレのシーツが届きました。
発送開始しましたって公式に書いてあったのでいつ来るかなぁとか思ってたら案外早かった気がします。
イラストは祐美ですけど予約もしてないのにシーツがもらえるのはありがたいかなっと。
個人的には好佳ちゃんがよかった

恋ではなく自体積んじゃってるんで早くやらないとなぁって感じなのですよね。
ラストの1ENDだけ終わってない感じです。
夏休みの最初の目標ですね^p^

神採り2週目再会

WS000022_20110720224531.jpg

WS000023_20110720224547.jpg

エミリッタ√のモチベがなかったので放置していた神採りまたやり始めました。
エミリッタは相変わらずだけどセラウィ√やりたいのでねww

とりあえず周回要素を楽しみつつエミリッタ√なのです。
早くメインヒロイン2回行動できるようにならないとつらいなぁ
隠しダンジョンの敵が強くて強くて(⊃Д⊂)

あとスイナとアトはちょっと戦力不足なような気がしてきたのでキャラ増えてきたらメイン面子からリタイアかなぁ
最近エリザスレイン様が中々強いように感じます。
あと魔人の魔法使いの子は強かったです(名前忘れました)

そんな感じで今日はおしまい!
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. レオンハルト | URL | -

    どうもです。

    久しぶりのコメントになりますねw

    自分は、もう夏休み入っているんですが今は夏休みって感じではないですねぇw

    学校でいろいろあるので。

    スパ4は、聞いたことはありましたが、実際にやったことはないです。

    面白そうなので、やってみたいって気もします。

    シーツは羨ましいです。

    やはり、アンケートには答えるべきですねww

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>レオンハルトさん
    お久しぶりです!
    夏休みに入ってもまだ学校あるのですか。大変そうですね。
    自分は特に補講とかないし多分学校行くことはないかなぁ?w

    スパ4は中々難しいっすよw
    コンボが目押しなんで特に(´・ω・`)
    身内でやる分には楽しいのですが・・・w

    アンケはあんまり答えないですけど今回必ずもらえるみたいなので送りましたw
    シーツもらえるだけでうれしいです(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/627-92fe50cc
この記事へのトラックバック



