--年--月--日 --:--


TOX PV第3弾公開

2011年07月09日 23:40

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

やっとPSストアが復活しましたね。
自分は早くBBでマコトが使いたかったのでテンションあがりましたお(〃▽〃)
早速ポイント買ってきてボンバーマンとマコトをDLしました。
(ボンバーマンは身内との遊び用☆)

今はトレモでこつこつコンボ練習れふ
一応コンボ知ってるんでアケコンで精度上げてるだけなんですけどね。
シューティングスター→6Aが安定しなくて(´・ω・`)
それにしてもマコトもふもふしたいお(*´Д`)ハァハァ

そういえばTOVはラスダンまで到達しました。
何回もやってるのでもうサクサク進むというこの感じw
PS3版追加要素も本編にすこしあって楽しめました。パティの話だったんですけどねw
最初はパティいらない子だろうと思ってたけども案外しゃべってるとネタキャラとして申し分ない 
カロル先生同様な感じで良い味だしてますwww
とりまデュークまでチャッチャと倒しちゃうことにします。

テイルズオブエクシリアPV第3弾公開



アニメがI.G.からufoに変わったわけですけどすごいっすなぁ
ufoさんは良い仕事してくれるのでOPも楽しみです!w

今回のPVでサブキャラも多数登場してどこかで聞いたことある声をちらほら
多分サトリナと真綾だった気がします。というか今回ほんと声優豪華やろwww

見た感じPV2でしゃべってた事とつながるっぽい発言も見えて物語の内容がどんな感じか伝わってきた感じがします。
今回は精霊が最初からいますし何よりも国VS国がメインっぽいですね。
まぁ実際のところわかりませんけども今後どーなっていくのか気になる と こ ろ
あとジュードの戦闘シーンがカッコよくて主人公として文句なさそうでしたw
なんかミラばっかりメインな気がしてきましたけどもこれは大丈夫そうですねw

発売まで@2ヶ月きりましたしほんと楽しみですわ~♪

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. seika | URL | -

    >テイルズオブエクシリア
    テイルズは毎回声優が豪華ですよね~(≧∇≦)
    大塚さんと置鮎さんが素敵過ぎます☆
    サブキャラでサトリナと真綾さん?w
    なんという贅沢な配役ww

    戦闘シーンも流石はPS3と言う感じ…綺麗です。
    こういう動画を見てるとPS3欲しくなるんですよね~w
    買いたい買いたいと思いつつも中々踏ん切りがつかない今日この頃(´・ω・`)

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメント返信

    >>seikaさん
    毎回有名な人がでますからねw
    それにしても今回はそうそうたるメンツです(〃▽〃)
    個人的にみゆきちがうれしくて(*´Д`)ハァハァ

    PS3はBDも見れますしオススメです!
    ソフトの種類も昔と比べて面白いのが増えましたし購入するのもいいと思いますよ(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/624-a41b29e6
この記事へのトラックバック



