--年--月--日 --:--


最近の私の日常

2011年07月05日 22:21

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

この前の土曜日に鋼の錬金術師の映画見てきましたよ。
先着で11.5巻がもらえるので公開当日に見に行くというプレイングでw

これがその11.5巻と前売り券

P1000820.jpg
ちょっとぼやけてるけど気にしない

内容的には前半はこれを読んでから映画の話につながるーって感じ。
後半は映画のキャラの構成紹介とか考察やらなんやら。
映画って10分前に開場するので入ってこれ読んでると良いと思います。

というか映画館の説明がけいおん!でくそわろたwww
そのあとけいおんの映画番宣もありましたしww

映画の内容は個人的に結構おもしろかったです。
ネタバレとかで詳しい事は書きませんが、話の内容がすこし先の展開が見えた感はあったのですけどとっても楽しめました。
久しぶりにエドとアルの声も聞けて満足。あと今回のヒロインかわいい。
というかウィンリィが出るとは思いませんでした^p^

なんかもう1回見たいなぁと思いつつBD欲しいとか思ったりしなかったり
DVD&BDの発売時期になったら考えてみるとしましょうかね。

TOV購入

ちょっとエクシリア効果でテイルズのモチベが高まったのでPS3版のVを買ってきました。

P1000821.jpg

中古なのに未だに5000↑って嘘だろ・・・って思いつつ購入
買取4600あるとか、さすがVww 驚きですwww

箱○版以来なので実質4週目と変わらないですけども追加されてるのでかなり楽しんでます。
ダンジョンとかこんなところあったっけ?見たいなね。あとパティいらない子だと思ったらアホな子だったwww
フレンも仲間にならないところで仲間になったりとしてますけど結局装備奪ってPTに入れないという。
やっぱユーリ エステル ジュディス リタ のハーレムPT安定です(`・ω・´)
リタをワンチャンおっさんに変更しようかなぁとか思ったけども結局中途半端になるのでやめました。
パティは今のところ微妙なので使うか未定。

とりま今月一杯はヴェスペリアをやりこんでGfの廉価?か何かが8月に出るので8月はGfかなって感じ。
そして9月はエクシリアだぜ・・・ふふふ(〃▽〃)

初EXVS身内フリプ

前によく行っていたゲーセンで3時間フリプでやらせてもらいましたーw
3時間で1万円だけども6~7人で行けば1人1400円なのでかなりのアドという。
勝率も0.5%上がったり昇格もしたりしてうはうはでした。

最初はフリプということでみんな機体ランダムでやってたんですけど使える機体と使えない機体の差が激しい。
ほんとアレックスとか使えなさ過ぎて泣いた(´・ω・`)

その後はネタだったりガチだったりして3時間みっちりできて楽しかったです。
ケルディムネタで使ったのに8連勝とかしてくそわろたw
なんだかんだ結構連勝してたので13クレしかできなくてちょっと微妙な気持ちになったけども連勝できたし満足
普段使えない機体とか使えましたしねw

月1でいいから身内フリプをやりたいなーとか思ったりしました○
やってるときの楽しさが以上だったのでw 

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/623-d14eb2c1
    この記事へのトラックバック



