--年--月--日 --:--


個人的新アニメまとめ

2011年06月23日 10:59

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

6月ももう下旬に入りまして7月になりそうですね~
そんなわけで個人的に7月から開始するアニメをまとめちゃおうかなぁと
自分で後で確認する為に書くとか言わない

個人的なんで自分が気になるアニメしか書かないのでここは注意☆

視聴確定作品
バカテス(2期)
ゆるゆり
ダンタリアンの書架
まよチキ!
いつか天魔の黒ウサギ
神様のメモ帳

悩み中の作品
ブラッドC
ぬらりひょんの孫(2期)
夏目(3期)

視聴確定が6作品、悩み中が3作品って感じですね。
バカテスは1期見てたので引き続き視聴
ゆるゆりは知り合いにオススメされて公式みたらなかなかよかったので。
ダンタリアンは原作ファン。アニメでどうなるか気になります。
PVもなかなかよかったです。
まよチキ!は原作気になってるけども読んでなかったので視聴してみます。
いつか天魔の黒ウサギも同上
神様のメモ帳は原作ファンなので。JCですし安定でしょう。

悩み中の3作はブラッドはちょっと気になりますけどどうしようかなぁって感じ。
1話だけ見てみましょうかね。キャラデザがなぜかクランプですしww
ぬらりひょんは原作持ってますけどアニメ1期途中で離脱したので微妙なところ。
夏目3期は原作あるのでアニメ見るかどうか悩んでます。

正直原作持ってるの多い気がしますけども
原作持ってるから見よう!逆に持ってるからみなくていいか。みたいな作品にわかれるのですよね。
この差はなんなんだろうか・・・。

2クールものとあわせると多分10作品くらいになるのかなぁ
まぁこれくらいが安定な気が済ますしこんな感じです^^
増えすぎても見切れませんしね(⊃Д⊂)

おまけ

エロゲ大戦の今の状態

WS000013_20110623105711.jpg

昨日は最後の最後にデスペナくらってこのレベル。
1日大体4~5lvくらい上がる気がします。
まぁここからどうなるかはわかりませんけどねw
早く全身DEF-100↑装備にしたいのです・・・orz



でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/621-af98fefb
    この記事へのトラックバック



