--年--月--日 --:--


私の生きる希望はエクシリア

2011年06月19日 15:19

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

先日始まったエロゲ大戦なるものをやり始めました。
ちゃんと初日からやってるので良い感じに進んでいまする。

メーカーは何にしようかなぁ~とツイッターでつぶやいてたら
ピースにしようず!と言われたのでピースソフトにしました~♪

現在の能力はこんな感じ

WS000013_20110619143113.jpg

職業はやっぱ戦士でしょ!って事で戦士にしました。
でも凛お嬢様がなんかバランスタイプ?なのか知りませんけど魔法攻撃が一切ないというねw
自分のコマンドが  攻撃 特殊 防御
凛お嬢のコマンドが 攻撃 防御 逃げる といった感じなのですよ^^;
だからまったくMPが意味ないおwwwwwwww

今後コマンド増えるとかあるのかな~?
(多分ないと思うけども)

装備は基本ドロップなので結構ダンジョンに攻めにいけない感じ。
デスペナがレベルも下がるのでほんと厳しいんですよ
なので割と安全な感じになっちゃいます><

まだ防衛なの始まってないので毎日がんばりまする(`・ω・´)



テイルズオブエクシリア

公式にPVが追加されていました。
(あんま公式に行ってないのは秘密。昔は毎日見てたのにね。)
私はこの前ヤマダ電機にふらっと行って初めて新しいPVみたんですけどもうやばいっすね。





シナリオ編
浜崎さんの曲どんなんだろうなぁ~と思ってたらなかなか良い感じでよかったです!w
すごくデキのいいPVでなんか久しぶりにモチベがめっちゃ高まりました。
これは生きる希望にできる。そんな感じでした。

システム編
最初歩いてる等身が高いかな~とか思ってたんですけど違和感なく見れました。
TOシリーズにしては高いけども普通にこのくらいだとありますもんね。
ショートチャット機能はすごく良いと感じました。
自分で操作してるキャラだけじゃなく仲間全員のも聞こえるみたいですね。
あと杉田さんキャラ合いすぎでしょwwwwwww

戦闘画面をきちんと見たわけですけどすごく楽しそう!
リンクアーツもなかなか良いですし戦闘途中のキャラチェンもかなりスムーズ!
早く操作したいですお(〃▽〃)
最後のチャットはわろたwww

それにしてもミラが私のツボすぎてやばいです。
みゆきちボイスもありますけどめっちゃ好み
まじミラかわいい(*´Д`)ハァハァ

9月が楽しみですね!w
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. パピヨン@ガチ勢 | URL | -

    いろんなゲームのキャラクターが参戦するっていいですよね~
    話は変わりますが私のブログにかってながらリンクはらせていただきました><

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>パピヨン@ガチ勢
    たまにおかしくなることあるけどようはお祭りゲーだしいいのかなw
    リンク了解!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/620-3e65b96f
この記事へのトラックバック



