--年--月--日 --:--


電撃MAGAZINE初購入してみた

2011年06月15日 20:07

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日ブログを更新しようと思ったら更新できなかったでござる(´・ω・`)
いつの間にか時間がたってたりというか昨日はちょっと眠かっただけなんですけど・・・w
最近寝てもなんか寝た感じがしないのでずっと寝不足気味です。
これはなんの現象なのですかねぇ( ̄ε ̄)

あと週2更新という目標守れてないですねwwww
水曜日は確定として他日ちゃんときめんとw

まぁこんなことぐだぐだ言ってもしょうがないので次次~

電撃MAGAZINE購入

P1000817.jpg

表紙は神メモでメルさんの絵!
アリスはやっぱりかわええなぁ(〃▽〃)
アニメは製作JCだし結構楽しみだったり
原作も読んでますしここがどうなった~とか気になりますw

最初は電撃の新アニメ情報満載だったんですけどやっぱすごくホライゾンが気になります。
原作若干読みたいですけど分厚いですし冊数も出てるので厳しいところ。
今からちゃんと読めばアニメ化の10月までには読めそうですけどね
なので原作はちょっと保留でアニメ化楽しみ♪

となりの冊子はアクセルとSAOのみが載ってる冊子です。
まぁぶっちゃけとなりの冊子目的で720円だしたんですけどね(`・ω・´)
やっぱこの2作品のファンなので買うしかないかと・・・w
今回は電マガにもDVDも付いてたので冊子とDVDで720円の価値はあるかと決めましたww
冊子の内容はアクセルの漫画と2作品の4コマ、短編となってます。
とりあえず新巻を読み終わったら読む予定。
なんでも聞いた話によるとこーゆう短編は本巻には載らないらしいですね。
ほんとかどうかは知らないですがw

恋ではなく進行状況

あんまりやってないけどすこし進んできた感じです。
そに子がでるって聞いてましたけどまさかCGがあるとはw

WS000004_20110615194949.jpg
(画像クリックで拡大)

話的には今クリスマスのところ
全体的にどのくらい進んだのかわかりませんけどね。
最初選択肢が結構出てきたんですけど最近出てこないのでどっかのENDに向かって行ってるのかな?

大体こんな感じw
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. shinta | URL | rDO5o./A

    (`・ω・´)

    となりの冊子欲しいので、買いに行きますw

  2. seika | URL | -

    写真は2冊ともラノベ雑誌なんでしょうか?
    雑誌とかって表紙に惹かれて買っちゃうんですよねw
    結局1回見て終わりってなるんですが><

    >新アニメ
    今期もラノベアニメ化が多いんでしょうか?
    僕はまだ夏目3期しかチェックしてないです^^;

  3. パピヨン@ガチ勢 | URL | -

    始めまして宜しくお願いします

    流れ着いてブログ、拝見させて貰いました。そに子ちゃんですか・・かわいいですねw
    これからもちょくちょく見に来るので週2更新・・頑張ってくださいwではではのし

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>shintaさん
    本屋にレッツゴーですよ!w

    >>seikaさん
    右が雑誌で左が特典ですね。
    自分も雑誌類はあんまりかわないようにしているのですが今回はついつい買っちゃいました^^;

    >アニメ
    ラノベ類もわりとある感じですかね~
    結構良いの多かった感じがします。あくまで個人的ですがw

    >>パピヨン@ガチ勢
    よく流れつきましたね。関心関心。
    週2がんばれるかわからないけどもがんばるよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/619-fabd8fda
この記事へのトラックバック



