--年--月--日 --:--


サイン入りポスターとか

2011年06月11日 12:22

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

テストも終わりましてはっちゃけてたら金曜日の睡眠時間が2時間でしたorz
学校あるのに睡眠時間2時間はかなり厳しいですね。
ほんとオールで学校とか行ってる人すごいですわぁ(´・ω・`)

電撃の新巻

P1000815.jpg

アクセルワールド⑧アンチリテラルの数秘術師②買って来ました。
アクセルワールドもついに8巻!
1巻発売から買ってますけど結構出たなぁって感じです。
SAOと2ヶ月ごとに発売してるおかげでなんかそんなに月日が空いてる気がしないのも良かったりw
表紙は黒雪姫先輩です^^

アンチリテラルは続き楽しみにしていた2巻です(〃▽〃)
銀賞で1巻という表記がなかったので2巻が出るのか出ないのかわからなかったのですけど
2巻でてくれてうれしいです(≧ω≦)b
どんな展開か楽しみ。

ついでに先月発売した雨の日のアイリスも買おうと思ったんですけどやっぱり様子見しました。
評判は結構良いみたいなんですけど他にも続き買いたいなぁとか思う作品もありまして。
機功少女は傷つかないとか蒼穹のカルマとかね。
あとちょっと氷結鏡界のエデンも読んでみたかったり・・・w

というわけでアイリスは様子見。
買ってきた2冊読んで積みラノベと相談しつつ決めるとします。

”恋ではなく”サイン入りポスター

昨日ポスターフレームが届いたのでうp!
やっぱポスターフレームに入れるとなんか違いますね。

P1000816.jpg
(画像クリックで拡大です)

左上らへんが古河徹人さん、中央らへんが海原エレナさんですね。
2人ともキャラが載ってるポスターなのかと思いきや祐未しかのってないというw
典史かわいそす・・・w

フレームに入れてるせいもあるのかポスターでここまで「おお!」となったのは初めてでした。
飾っててすごく良い感じなのですよ!w
なんかもうこれ家宝というかなんというか大事にします(〃▽〃)

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/618-e96c8917
    この記事へのトラックバック



