--年--月--日 --:--


今考えるともったいなかったと思う青春時代

2011年06月05日 02:28

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

※タイトルはまったく関係ありません

先日講義が終わってから秋葉に行って来ました。
午後は1コマしかなかったのでね^^
片道190円は伊達じゃない!w

なんか友人には「今から行くのかよw」とか言われましたけど行って来ました。
だってゲームやりたいですしおすし(〃▽〃)

買ってきたのはこちら↓↓↓

P1000812.jpg

恋ではなく」を買ってきたのです!
なんかショップ4件くらいまわったけども一番安いのがソフでポイントもうまーという。
価格も5k以内に収まったのでさらにラッキー☆
先週6kくらいだったのでそれくらいかな~と思ってたんですけどねん。
なので低価格のソフト買おうと手を伸ばしそうになって危なかった(⊃Д⊂)

秋葉行って買ってきたのはほんとこれだけ
ラノベも特に新巻ありませんし買うものもありませんでした^^

WS000009_20110605021218.jpg

家に帰って速攻インスコしたものの来週テストなので全然進んでないのですよね。
ステシアFDまでに終わらせるようにじっくりやるとします^^
とりあえず追試は免れたいですしがんばらないと(((( ;゚д゚)))アワワワワ
というかほんとC言語がわからなくてやばすwwww

なので来週のテスト明けまで余計に更新しないと思います(´・ω・`)
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 恭夜 | URL | -

    始めましてKyouya's Meteoric swarm Studioというブログをやらせてもらっている恭夜と申します。
    この度勝手ながら空の紅き月様をリンクページにてご紹介させて頂きました。
    もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

    サイト名:Kyouya's Meteoric swarm Studio
    URL:http://koko-kyou.kyou-huroma.sub.jp/



    紅の疾風様ご検討よろしくお願いいたします。



    恋ではなく>時間がないときにエロゲはきついですよねw
    自分なんかは1回やりだすとなかなか止まらなくて・・・orz

  2. 紅の疾風 | URL | -

    コメ返信

    >>恭夜さん
    相互リンクのお誘いありがとうございます♪
    こちらからもリンクさせていただきましたのでご確認ください。
    これからよろしくお願いします!w

    ついついやり始めちゃうととまらなくなりますよね。
    でもやらないと積んじゃうこの感じ・・・w
    がんばってプレイしますよ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/616-c86aa1a9
この記事へのトラックバック



