--年--月--日 --:--


まさかの当選!

2011年05月31日 01:29

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

恋ではなくのバナキャンに当選しました(≧ω≦)b
ツイッターで午前中に当選した人にはメールを送りましたのでというつぶやきを見てから
当選してないかなーと家に帰ってPCのメールをあけてみると見事当選していました!w

当選商品は槙島祐未役:海原エレナさん、八坂典史役:古河徹人さん
両名の直筆サイン入りポスターが当選しましたよ!w

もうなんか久しぶりにバナキャン当選したし恋ではなく超楽しみでしたし当選してすごくうれしかったです!
どのくらいうれしいかというとツイッターで叫ぶ位うれしかったです(ぁ
いつ届くか分かりませんけどこれはポスターフレームを購入するときがついに来たようですね( ー`дー´)キリッ

届き次第ブログにUpしたいと思います!w
楽しみに?待っててくださいw

ここから話は変わりまして。

この前の土曜日に楓さんとマンツーマンでオフさせてもらいましたーw
もう4回ほどオフさせてもらっているのですが初のマンツーマンだったのですこし緊張しました。
でも短い時間でしたけど結構話しとかできてよかったですw
やっぱり二人だけで話すとその人の本質というか何かが見えてきますね(`・ω・´)

それにアマガミまでいただいてしまってほんとありがとうございました。
ほんと楓さんにはお世話になりっぱなしなのです(⊃Д⊂)

P1000810.jpg

頑張って裡沙ちゃんまで行きたいと思います!
ほんと隠しキャラなんで他キャラをやってからじゃないとできないという辛さ^^;

本当はEXVSを一緒にやる予定だったのですけど台が故障していたので一緒にできませんでした。
なのでシャッフルでやることになってしまったのですよねぇ
(ほんと心残りなのです。)
また次回やりましょうw ということになりまして
楓さんは夏コミに来るというフラグを残してしまったのであった(ぁ


そういえばPSNがついに復活しましたね。
私は本アカが死んでしまったので新アカというしょっぱい事態になっております。
格ゲーも最初からCODも1週目からトロフィーも1lvからという悲しみを背負っていまする。
一応フレンドの方も居ますので新アカのIDを張っておきます。
フレ申請送ってもらえたら幸いです。

新アカ : kureni_wind 

ですのでお手数ですがよろしくお願いします。
ツイッターのほうでも1週間ほどbotでも使って書いておきますので
TLのほうで目に映ってしまうかも知れないですけどご了承くださいませorz

それでわw
スポンサーサイト


コメント

  1. shinta4323 | URL | dlUUQ/A2

    いいなぁ

    当選おめでとです(・ω・`)
    海原エレナうらやまw

  2. | URL | 8HuVBSd.

    >当選
    おぉ!おめでとうございます♪
    しかもまさかのトモセ先生原画の恋ではなくの!
    完璧に紅さんのドストライクじゃないですか!w
    うおぅ・・・エレナ嬢のサイン羨ましいです!><(←エレナ嬢のサイン持ってる人
    これは確かにポスターフレームに入れて観賞するしかなさそうですなw

    >オフ
    遅れましたが、オフお疲れ様でした♪そしてありがとうございました♪
    ちょっとあいにくの雨でしたが・・・なんか慣れたような・・・?w
    まぁ僕はアマガミもあげることができたし、たくさん話せることができたので満足です(゚∀゚)
    是非隠しキャラ(CV:まいた)を攻略できたら是非ご報告を!(ぁ
    心残りなのはエクバを一緒にプレイできなかったこと・・・というかオフする前に一回くらいウォーミングアップしてた方が良かったのかな・・・w
    あのシャッフルは下手すぎて・・・き、緊張していたのだと思います!・・・きっとorz
    最後にフラグばかり立てたけども、頑張ってフラグブレイクします!(ぇ
    ・・・これもきっとフラグに違いない。

  3. seika | URL | -

    >バナキャンに当選
    当選すごいです(≧▽≦)
    トモセさんですか~
    恋ではなくは守備範囲外だったのですが・・・やっぱり絵が良いですよね~。
    ポスターの絵柄も楽しみです♪
    ホントおめでとうございます☆

    >アマガミ
    アマガミなつかしいw
    名塚さんに踏まれたいです(*゚ー゚*)
    二人でのオフも良いですよね♪
    当たり前ですが、自然と会話が多くなりますし。

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>shinta4323さん
    ありがとうございますw

    >>楓さん
    ありがとうございます~♪
    まさか当選すると思ってなかったので自分でもビックリです。
    ポスターフレーム買おうと思いますけど正直ネット通販で買っちゃえばいいのかな?w
    とりあえずポスター到着待ちです!www

    こちらこそありがとうございました~
    前回の時も雨でしたしなんか特別雨で気がめいるって事はなかった気がします
    慣れって怖いですね(ぁ

    アマガミは攻略したら報告させていただきますね!(ツイッターかなんかでも)
    とりあえずクリアしたら記事にも書きますのでしばしお待ちをw

    見てた感じ基本の動きはできていたので大丈夫だと思いますよw
    あとは実戦あるのみなのです(`・ω・´)

    その幻想をぶち壊す!みたいな感じのフラグの折りかたを期待してますwwww

    >>seikaさん
    ありがとうございます~w
    トモセさんの絵はすごく良いのでぜひ機会があったらやってみてください><
    ポスターの絵柄はなんなのですかねぇ?公式で二人で立ってるようなやつなのかしら???

    >名塚さんに踏まれたいです(*゚ー゚*)
    踏まれたいってwwwww ちょwwww
    ぜひ脳内で踏んでもらってくださいwwwww
    二人のオフはたくさんの人とオフするときと雰囲気も違って楽しかったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/615-bc88fc75
この記事へのトラックバック



