--年--月--日 --:--


奇跡を見せてやろうじゃないか!

2011年05月27日 22:05

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログの更新率が落ちてますねぇ
ブログ更新しよう→ネタがない→明日でいいや! というカナシミレンサがあるのでなんともいえない感じなのです。はい。
あとはリアルがすこし忙しい程度かな?毎日が進むのが早くて(⊃Д⊂)
※決してリア充ではないです。俺がリア充なわけがない。全米がまた泣いた。

さすがにブログこれだけ書いてないと書かなくなりそうですし最低でも週2は更新していなぁと思います。
目標設定が大事よね☆
あくまで目標は目標であり決して達成できるとはかぎら(ry

最近の購入物紹介

P1000809.jpg

ローゼンメイデン5巻アカメが斬る!3巻です。

ロゼメはなんだかんだもう5巻まで発売したんですね~
YJに移動してから大分たったような気がします。
相変わらず翠星石がかわいくて(*´Д`)ハァハァ
物語はやっとまいた世界に戻ってきました。これからの展開が楽しみ!

アカメはやっと3巻ですね。
月間連載なので早く続きが読みたくなるんですよねぇ
またしても人物が減ってエスデス様も戻ってきたしクロメも召集がかかってさすがタカヒロさんだぜ!
ほんとこの展開は熱過ぎる!!

ユースティアの人気投票

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。

投票開始は5/30かららしく1位と2位みたいに投票できるっぽいです。
途中経過は3回ほどあるとか。

私はフィオネ1位の2位誰にしようかなーって感じ。
個人的にメインヒロインよりもサブとかに入れたいような気もするので多分メインの次に好きなエリスには入れないかな?
クロとか結構かわいいけどもガウさんがやっぱりツボなんですよね。
1位 フィオネ 2位 ガウ の線が濃厚な感じです(`・ω・´)

人気投票で内容思い出したりするけどもやっぱユースティア結構面白かったですww

『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。 『穢翼のユースティア』キャラクター人気投票開催、期間は2011年5月30日~6月8日まで。

雑記
まずEXVSの話ですけど今日始めてシャッフルで12連勝を達成。
X1の安定感に磨きがかかってきた気がします。
最近あんてーして勝率だせてる気がするのでほんとシャッフルは黒本一択レベル。
奇跡を見せてやろうじゃないか!

気がつくと@1勝で宇宙海賊の称号取れるんでもらうつもりです。テヘペロ
TXに最近乗ってないなぁ~
CS修正くらったし明日様子見で使う予定でございまする。

明日また秋葉行くんですけど考えると今月3回目なのかな?
今日新しくエロゲ結構出たんで値段とか見てくるとします。
購入は来月入ってからの予定ですが^^;
カミカゼ下がり気味だけどいったいどうしたんやろ?
めっちゃ恋ではなくやりたいので明日お金があれば買っちゃいたいところなのよねぇ(´・ω・`)
でもがまんよ私( ̄Д ̄;;

あと明日の秋葉はオフもしてきます~
楓さんと1ヶ月ぶりくらいに会いますね。
なんだかんだオフも慣れてきた気がします。
こーゆう友好があるのは良いことだな~とか思ったり。
人とのつながりは大事なのです☆

最後に思い出したのが明日PSN復活!というね。
PS3に全然触ってなかったですけど久しぶりに熱帯楽しめそうです。
ほんと明日になってできませんでしたじゃしゃれにならないのでやめてよね・・・。

BBもCS2にアプデあってから対戦できなかったので胸が熱くなります。
CODも久しぶりにできそうだしほんと楽しみですよ!w

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/614-4f417fcd
    この記事へのトラックバック



