--年--月--日 --:--


パンダさんを放しなさい

2011年05月21日 20:03

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はカラオケ行って来たんですけど8時間フリータイムは長いですね。
いつもなら6時間なのですが8時間できたんで8時間したんですけど7時間くらいでもう疲れました。
正直3人で行ったせいもあって順番回るの早いし歌いたい曲がなくなるというね。
フリーはやっぱ6時間がちょうどいいですね^^

そんでもってここから木曜日のお話。

木曜日はハイキングという名の上野動物園でしたけど肝心の上野で迷子になって遅刻しかけたというねw
いやはやギリギリだからって地図も見ないで反対方向にダッシュしたのが失敗でした(´・ω・`)
結局おまわりさんに道聞いてたどり着きましたよ。
ある意味警察の厄介になってしまった(ぁ

P1000804.jpg

まぁ一応行ったということで写真も撮りました。
この歳でなんで動物園なんやってなりましたけど上野は初めて行ったしまぁいいかな~って感じ。
園内をモノレールも走ってる広さっぷりですから足疲れましたけどねw
パンダは暑さのせいか檻の奥にいたお(⊃Д⊂)
というかパンダ、パンダ聞くと「パンダさんを放しなさい」しか思いつかな(ry
(詳しくはブレイブルーでノエルVSライチでAオプあたりをすればわかります)

そのあと秋葉行っていろいろと物色がてら友人に案内しつつ何買おうかな~って思ってたんですけど
結局買ったりもらってきたりした物はこんな感じ。

P1000806.jpg

左からChaosTCG Navel ExBOX券交換景品シャナスリーブ恋ではなく体験版です

恋ではなくの体験版はなぜかソフの前においてあったんでもらってきました。
もう体験版プレイ済みなんですけどね。ディスクかわいいやんw

シャナのスリーブはブシステーションに行って銀券2枚と交換してもらってきました。
Navel ver2.0までとっとこうかと思ったけどもシャナだし回収しました。
これでまた銀券集めないとなぁ( ̄ε ̄)

Navel Exはなんか1パック300円まで値落ちしてたんで買ってきました。
1BOXで1600円だったしかなりのアドでした。
Exパックって1パック500円だし買いにくいのですよね(´・ω・`)

さらに

P1000807.jpg

まさかのサインゲットwww
鈴平さんのサインが当たるとか思いませんでしたwwww
友人と金券当たらないかな~とか話してたらその斜め上をいくサインがあたるとは(≧ω≦)b
しかも出にくいほうのサインっぽいです。ほんとラッキーでしたw
欲しかったイベントとセットも出たしかなりの良いBOXでした♪

ほんとはなんかエロゲでも買って来ようかな~とか思ったんですけど
家にある作品とか今月の新作とか考えるとなにも買えませんでした(⊃Д⊂)

あ、そうそう大帝国はクリアしましたよw
とりあえず1週終わったのでオリジナル提督を入れてみたりしております。

WS000006_20110521195048.jpg

クワトロさんが居たので本家クワトロさんを入れてみましたw
まぁあとは好きなキャラをてきとーにw
1週目提督の数が少なくてすこし困ったりしたのでもう何人か追加したいですね。
まぁそんな感じになりましたのでまた神採りに戻りまする。
今度はエミリッタ√ですねw

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/613-c1359ed8
    この記事へのトラックバック



