--年--月--日 --:--


告知?+大帝国の話

2011年05月16日 22:35

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

学校行事で今週の木曜日にハイキングという名目で上野動物園に行くのですが
午前で終わるので午後秋葉に行こうか悩んでおります(´・ω・`)

秋葉に行っても良いんですけどただぶらぶらするだけだとあれなんで
もし暇なら軽く誰かに会えたりしたらいいなぁ~とか思ったりしなかったり。

もし暇な人とかいたらコメントくれるとうれしいな(`・ω・´)
ツイッターとかでもいいですけどね。
(当日は私ケータイからツイッター見れないので当日は勘弁)

まぁちょっとした告知?なのかシリマセンがそんな感じです。
もしよかったらよろしゅう。

ぶっちゃけこの事書くためだけに記事書いてるのもあれなんでここから大帝国のお話よん

現状こんな感じで83ターン目です。

WS000005_20110516222636.jpg WS000000_20110516222627.jpg

ソビエト全部攻めきって次はガメリカに攻める事にしました。
カテーリンちゃんの処分は私はあの子のやった事を許せなかったので禁固刑にしました。
共通主義とかくそくらえなんや!( ー`дー´)キリッ

ガメリカはなんかロボットが人間の心を取り戻したかなんかで今は攻めれないのですよね。
多分もう少したったら攻めれると思うのでそれまで待ちます。移動にターン食いますしね。
そんでもってエイリス国は最後に回すよん。セーラたんかわいいよね(ぁ

主力のじいさんが死にましたけどひとみさんが割と強くて助かりました。
装備強化はないけど指揮値が高いのは大助かりなので主力になりました。
あとクワトロさん強いですwwwww

ちょっと短いですけど今日はこの辺で
でわw


コメント

  1. shinta4323 | URL | dlUUQ/A2

    自分も山本のじいさん死にましたーw

    でも看護婦さんも強いですよね(・ω・`)

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>shinta4323さん
    なんか攻めすぎると山本のじいさんお亡くなりになるそうでw
    亡くなったときはほんとどうしようかと思いましたw
    看護婦さんが強くて良かったです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/612-fb3d1990
この記事へのトラックバック



