--年--月--日 --:--


エヴァデッキ

2011年05月05日 08:21

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

近所のカードキングダムでなぜかエヴァが1パック100円という謎の特価だったので組んで見ました。
正直エヴァ1パック100円でもアドあるのかよ・・・とか思ってましたけど
友人と行ったらノリで買っちゃいましたよねっていう。

でもRRRと箔押し当たったから良いんだ!w

P1000799.jpg

買ったパック数が13パック 計1300円 もらったパック数が15パック 
箔押しの買取価格が1200円 RRRの買取は不明
まぁとりあえず十分なアドかとw

友人がトドメと0/0 RRの絢波以外いらないって言うんで15パック分もらいました。
ほんと助かりましたわ♪

デッキレシピがこんな感じ



トドメのアスカなにそれおいしいの?って感じになりまして後列がマコトさんですww
なので緑を入れるはめになり1/1助太刀も緑という結果に。

本当はトドメが合ったら極秘入国者だけでよかったんですけどねぇ
トドメ高すぎだろう。うぇうぇ

3lvは最初アスカも入れてたんですけどまわしても引かないしいらないしいらないんじゃね?って結果になりました。
封印される2号機はお好みで。1/1 7000をもう1枚入れてもいいかもしれません。

CXは最初シナジー3 扉3 2000/12って感じにしてたんですけど扉よりもシナジーだろうとなり
シナジーの本を4に変更しました。
ぶっちゃけ安定取るためにゲート2積んでますけど2000/14でもいいかも知れません。

回し方は極平凡な回し方、特殊なギミックとしては3lvシナジーの為に本CXをハンドに1枚は持ってたいって事ですかね。
後列2枚いれば絢波は12000のシナジーのCX切りで15500までパンプされるので
よっぽどじゃない限りリフ前でも持ってたほうが場アドが取られないですかね。

回した感じ結構強いんでこれで完成形かな~
トドメ欲しいですけど高いしこれ以上エヴァに投資したくないんですよね^^;
本当はシャナのパック買いたかった(ぁ

でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/608-3e6abf3e
    この記事へのトラックバック



