--年--月--日 --:--


神採り日記3

2011年05月04日 23:57

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3回目の日記でございまする。
前回はクレール君使える子!ってなってたんですけど早速戦力外通告になりました。
いやはやユイチリどんまい(´・ω・`)

今のレベル

WS000027_20110504231526.jpg

WS000028_20110504231551.jpg

WS000029_20110504231603.jpg

ついに3ページ目公開なのです。
まさか仲間になるとは思っていなかったパラスケヴァスガプタールが仲間になりました。
めちゃくちゃ仲間が増えてきてPTどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ って感じでした。

エリザ様も仲間になって魔法職増えてきたんですけど
スイナが氷剣覚えたんで接近戦もできる子になりそのままスイナです。

ラグスムエナが最近なんか個人的にお気に入りになりました。かわいいです(*´Д`)ハァハァ
今好きなキャラ順は メロディアーナ>ユエラ・セラウィ・ラグスムエナ>他 って感じですかね。
自分でもわかんないけど多分こんな感じ!
でも√終わってないしユエラ・セラウィよりもラグスムエナかわいい気がしてきた(ぁ

今のPT

WS000030_20110504232317.jpg

平均レベル45くらいですね。
メロディアーナだけ53レベなんですが(`・ω・´)

ウィルさんが上位衣装になってから硬くなって体力多くて良い感じになってきました。
火力もそこそこでますし。
メインヒロイン3人は衣装強化の成果がやっと出てきたのかなかなか強くなってきました。
エミリッタがわりと魔攻高くて火力高いのです。
コハクレンは火力高いしメロディアーナは速度低いけどやはり私の主力なのです。
いつの間にかレベル1人だけ高かったよね・・・w
あとラグスムエナの即死効果がどんな判定なのかいまいちわからないです。
なんかたまに1撃で999って出て敵倒すんですよね。
ん~なんだろ。やってればわかるかな?

進み具合はユエラ√終章です。
プレイ時間は43時間だったかな?

もうすぐ終わりなんでがんばってやりたいと思います。
50時間くらいで終わるのかな?

でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/607-34102857
    この記事へのトラックバック



