--年--月--日 --:--


神採り日記2

2011年05月02日 01:00

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

神採り日記2回目でござる。
本当はもっと書きたいような気がしましたけどあんまり進んでないのですよねぇ(´・ω・`)
5章くらいから出てくるゴーストから6章あたりになってくると敵がなかなか強くなってきましたよ。
その分歯ごたえがあって楽しいのですけどね!(・∀・)

今のレベル

WS000023_20110502000918.jpg

WS000025_20110502000933.jpg

こんな感じになっております。

やはりレベルトップはメロディアーナ
まじ天使。というか大好き(ぁ
そしてユエラ、ウィルと続いております。
ウィルさんは相変わらず体力だけあって壁要因です。
武器攻撃のみってのがいただけませんねぇ。技覚えないかなー(´・ω・`)
衣装新しくできたし今後に期待
ユエラは最近紙装甲なので割と死ぬそうになったり危ないです。
周りに囲まれて一斉攻撃とかくらうとアブなめです。
でも回避高いので避けてくれるのでヤル前にヤレの精神でがんばってます。

アトは4マス行動できるように強くなったのでかなり良いキャラになってくれました。
結構主力かも知れませぬ。
シャルティはもうお店番固定ですね^^

クレール君は前回「お留守番要因ですね」となりましたがクエストで使ってみると
「あれ?この子火力あるんやけどw」となりまして準メインPTになりましたw
セラウィと違って弓のみなので逆に火力はちゃんとあったみたいですね^^
クレアンヌは仲間になったときからこのレベルでしたよ。
正直クレール君いれば弓2人だし3人もいらないので使ってないです(ぁ

コハクレンは相変わらずの親睦中
3ページ目も親睦中のキャラ居ますけど今回は内緒で(・∀・)

進み具合はユエラ√7章です。
プレイ時間は30時間程度
前回の倍の時間ですけど2章しか進んでないのですよね。
1マップ1マップ長くなってきたし気がつくと時間が!って感じになってますw
それくらい楽しいのですよ(≧ω≦)b

WS000026_20110502004716.jpg

私もメロディアーナと一緒にのんびりいたいなぁ
あとシーンまだー(バンバン

ここから6章の問題がわかんない人への回答です。
もう答え見て良い!って人だけ続きへどうぞ

6章の最後の昇格ダンジョンの問題の回答を書いておきます。
多分ここわかんない人はほんとわからないと思うので。

1問目

WS000021_20110502005332.jpg

こんな感じに宝箱を開ければOKです。
ウィルでしかあけたりしめたりできないので他のメンツは真ん中の場所を取りに行きましょう。

2問目

2問目は今進んでる√のキャラのスキルで倒せばOKです。
↓の感じに説明がでるのでわかりやすいと思います。

WS000022_20110502005459.jpg

途中まで他キャラで削って最後スキルで倒すだけでOKです。

3問目

スライムを1ターン中に全て倒しましょう。
画像はないですがエミリッタが部屋の前から範囲魔法でやれば一撃で終わるはずです。
命中力には注意を。取りこぼしを拾うためにセラウィあたりを真ん中に配置してからやるといいかもせれませぬ。

こんな感じにやればクリアできるはずです。
でわw

あと私昨日誕生日でしたw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメント返信

    非公開コメントのコメレスをどうすればいいのかわからない為に頭文字のアルファベットで書かせてもらうことになりました。

    >i様
    相互とともにこちらこそよろしくお願いします♪
    自分も割と人見知りするタイプなのでが、がんばります(`・ω・´)
    ヴァイスの話ができるとは!
    割とガチでデッキ組んでるんで質問どしどし待ってます(ぁ
    ツイッターどうもです~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/606-d5e53579
この記事へのトラックバック



