--年--月--日 --:--


ユースティア届きました。

2011年04月29日 19:06

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日ユースティアが届きました。
最初不在通知が入ってたんですけどすぐもってきてもらえて昨日GETできてほんと良かったですよ。
しかしまだインスコしてないというね(´・ω・`)

P1000796.jpg

ソフマップで買ったので特典はシーツ
しかもエリスがこっちを見てる(・∀・) でもティアと一緒なんだお^^;
特典をシーツ以外に把握してなかったんで色紙が届いたときはあれ?ってなりましたw
急いで公式に確認したら書いてありましたww

最近早期予約特典とかで色紙とかなのでなんぞ?ってなったんですよw
あとはマテリアルCD。正直何が入っているのかわかりませぬ。
サントラは初回特典でパケの中に入ってたのでねぇ
今度聞いてみましょう。

資料集をチラチラと見ているとティアのキャラデザ(ポニテver)がシンシアにしか見えなかったり
なかなか資料集は楽しめましたw
+モチベがかなり上がったので神採りおもしれー状態な私はクリアしたらやろうと思っていたのですが
ユースティアさんは神採り1ルートクリアしたらやることにしました^^

多分全体プレイ時間が 神採り>ユースティア だと思うので先にやることにします(`・ω・´)
エリス→?→リシア→?→フィオネ√で多分やるはず。
リシア様が多分モチベ上がらないので真ん中固定とフィオネは最後のトリでモチベ上げますw
まぁやっぱりエリスは最初だよねw っていう。
多分?はノリで決めるかとw

そういえばあとスリーブ買ってきました。

P1000797.jpg

ISは買った時に記事に書かなかったのでついで。
本当はラウラも買おうと思ってたのですけどイラストがあまり好きになれなかったので買わなかったです。
なので箒だけですよ(*´Д`)ハァハァ

クリスはまじこいスリーブ全部集めてたのでラスト!ということで買ってきました。
これで5人娘全員そろったお!w

でもHGでもまじこいスリーブでるんですよねぇ。
HGは多分まゆっちだけ抑えるかと^^

最近カードの話題してないんですけどね。というよりモチベが低いのです。
WSはシャナも出たしデッキ組みたいんですけどねぇ
カオスはNavel ver2.0まで我慢なのです^^
あとはGWすこし組みたいなぁーとw

まぁそんな感じですw
今日はおしまい!

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/604-a8de23f2
    この記事へのトラックバック



