--年--月--日 --:--


神採り日記1

2011年04月25日 20:10

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

神採り日記書くことにしました。
大体ネタバレは伏せるようにして自分のレベルと何章かとか書いて行く感じにするつもりです。

WS000019_20110425195440.jpg

今現在のPTのレベル

WS000017_20110425195536.jpg

WS000018_20110425195536.jpg

あきらかにユエラ、メロディアーナを強化している私です。
ウィルも一応高くしてるんですけどいかせん火力ない子なのですよねぇ。
なのでレベルを高くしないと役にたたない
今後に期待しましょう^^

あとスイナは火力ないなぁと思ったら意外に強い子でしたw
なかなか役に立ってくれる子ですw

あとアトはマス移動が2しかないのでどうしてもレベル上がらないのですよねぇ。
駄洒落じゃないよ!
サエラブは4マス移動できるのでやれる子!
どうしても火山で使わないといけない事があるのですこしレベル上がっています。

基本PTはウィル、ユエラ、セラウィ、メロディアーナ、エミリッタ、水那、アトorサエラブって感じになってます。
クレールはセラウィ居るので完全にお店に回しちゃいました。テヘペロ
シャルティはなんかお店番なのです。

進み具合はユエラ√5章です。
時間は15時間ちょっと
やっぱヒロインは個人的に気に入ってない子いらない子を真ん中に挟むと安定する気がするので
ユエラ→エミリッタ→セラウィの順番で行く予定。

あと他の子のシーンはどうやって入るんだろうとだけすごく気になりまする。
早くメロディアーナのシーンをだな

WS000015_20110425200746.jpg

あと裸エプロンのユエラかわいいです(*´Д`)ハァハァ

じゃ引き続きがんばります(・∀・)
でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/603-21ca335c
    この記事へのトラックバック



