--年--月--日 --:--


神採り届きました。

2011年04月23日 13:36

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

家に帰ってきたら神採り届いてました。
時間変更しようと思ったのが前日でできなかったので
最悪土曜日受け取りかな~と思ったらちょうど弟が居たらしので受け取ってくれてました(・∀・)

P1000794.jpg

とりあえずインスコしてまだ体験版ぐらいのところ。
最近ブログを書いてないので神採り日記でもつけて良い気がしてきました。
もしかしたらやるかもしれません(`・ω・´)

あと5/12にアプデがあるのでやっとPS3版 BB CS買ってきちゃいました。

P1000795.jpg

廉価版が出たらいやなので限定版を買ってきたという。
通常と1500円の違いだったしノエルのねんぷちかわいいので後悔はしていないΨ(ФωФ)Ψ
CS2アプデ待機なのです!w
DLキャラはマコトだけ今度買って来よう・・・(・∀・)
ちなみにハザマ使います。

まじこい!S 新キャラ人気投票結果発表

top-vote1_20110423132849.jpg

ふふふ、燕先輩の圧倒的1位ですね。
私は燕さんに投票してたのでうれしいのですよ!w

2位は弁慶さんで3位は紋白という。
個人的に清楚さんは4位あたりに入ると思ってたら5位でした。

発売後にもまた全キャラで人気投票をするらしいので結果がどうなるか楽しみなところですね。
というか発売日いつ頃なのですか?w
早くやりたいのぅ(´・ω・`)

というわけで今日の更新なのでした。
そして私はゲームに戻りますのよ。
でわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/602-bee9384f
    この記事へのトラックバック



