--年--月--日 --:--


御大将の称号を付けられる僕はプレートに悩むのであった。

2011年04月21日 23:48

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

注意:タイトルまったく関係ないです。悩んでるけど。

最近すごく忙しい私です。
ブログも全然書けてないし気をつけなくては(´・ω・`)
天気が一気に良くなったと思ったら今週は天気悪いですしなんなんですかねぇ

昨日Lumpの5周年記念品発送しました~と書いてあったの見て
いつ頃来るのかな~とか思ってたら今日来たのでござる(・∀・)

P1000791.jpg

普通のCDにいろいろ入ってるのかなぁ~って思ってPCに入れてみるとめんどくさかったです(´・ω・`)
なんかブラウザ開いていちいちやらないといけないのですよね。
システムボイスが1つずつなのでめんどうでめんどうでorz

PCのメール着信をちょうど決めようと思ってたのですが全部意外と長くてどうしようか迷ってます。
エルスのだったらワンチャン使えるかな~って感じでした。
PCのメールで毎回長いセリフ聞かされても・・・ねぇw

ハログ追加パッチはコハルちゃんのみのシナリオでした(⊃Д⊂)
やはり人気投票1位優遇なのかぁと思いつつ相変わらず会話が楽しいなぁとw
こんな妹が居たらさぞ楽しいだろうに・・・

それにしてもやっぱりLumpのキャラはみなかわええなぁ~(*´Д`)ハァハァ

あとそういえばラノベまた借りてきました。

P1000790.jpg

ミスマルカ興国物語5~8 レイセン3 です。
ミスマルカ読み終わってからレイセン読むつもりです。
とりあえず7巻で第1部終わるらしいのでここまで読んだら他行こうかな~って感じです。
5月に出る新巻待機しないといけないし煉獄姫2巻もまだ読んでませんし・・・。
まぁ5月まで1週間以上あるしなんとかなるはずw

そんなこんなで今日はここで終わりなのです。
気がつくと私誕生日まで@10日ほどでしたw
あと神採り明日発売ですね。楽しみ。
でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. yume | URL | FXbBe/Mw

    自分もLumpの5周年記念品送ったのにメールもないのは・・・orz

    自分も欲しかったっす・・(泣

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>yumeさん
    確か全プレのはずでしたよね?
    発送が遅れているだけって事じゃないですかね(´・ω・`)

  3. yume | URL | FXbBe/Mw

    コメントした10分後にきましたww

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>yumeさん
    なんとw それは良かったですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/601-d91b295b
この記事へのトラックバック



