--年--月--日 --:--


春ですよー

2011年04月17日 19:36

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

春ですねー
最近関東は中々気温が上がってきた気がします。
20度↑は個人的にうれしい限りなのです。
でもまだまだ気温安定しないし桜も減ってきたしなんだかなぁの季節でございまする。
早く夏になーあれ
その前に梅雨か(ぁ

機功少女は傷つかない購入

P1000789.jpg

昔立ち読みで半分近く読んでいたのを思い出して買ってきました。
蒼穹のカルマも買ってこようと思ったのですけど置いてある本1冊しかなくて汚かったので買わなかったです(´・ω・`)
機功少女読むのは先になりそうですけどねぇ
先に読もうと思ってるラノベたくさんあるのです(⊃Д⊂)

戦闘城塞マスラヲ読破

戦闘城塞マスラヲ  Vol.5 川村ヒデオの帰還 (角川スニーカー文庫)戦闘城塞マスラヲ Vol.5 川村ヒデオの帰還 (角川スニーカー文庫)
(2008/12/27)
林 トモアキ

商品詳細を見る

職なし金なし未来なしの川村ヒデオがゴミ捨て場で拾ったものはウイルスまみれの古びたパソコン。
人間にも感染するというこの最悪の電子精霊ウィル子に叱咤激励されヒデオは最強の称号を賭けた「聖魔杯」に挑む。

4巻で予想外の展開に見舞われ最終巻ではすごくカッコイイ終わり方で終わりました。
最初はお・り・が・みのキャラたちを楽しみにしていたのですが読んでくうちにウィル子がだんだん可愛くなっていきますw
ヒデオとウィル子の絆も良かったです。
続きのレイセンも楽しみですw さすが林トモアキ先生でした!w

愛しい対象の護り方 デモムービー公開


歌は茶太さんですね!w
相変わらずのお声で良い感じに良いテンポですw

ムービーを見ているとやっぱりやりたくなるAXL作品
瀬之本さんのイラストはいつ見ても綺麗で良いですなー(・∀・)
最近低迷気味なので今作で頑張って欲しいですね。あと店舗予約特典まだー?(ばんばん

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

恋ではなく 延期
WS000013_20110417190153.jpg
(画像クリックで拡大です)

まさか延期するとは衝撃でした。
最近地震のせいもあって延期に抵抗がなくなってきた自分が怖いです。
延期→延期か~程度になってきてしまいました。なんだろうね、これは。
でも恋ではなくはしょうがないから後で回収しようと思っていた分すこしうれしく思えるわけで
5月はワンチャン愛しい彼女と恋ではなくの2作いけたらいいなぁとか考えてるわけで・・・。

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

そういえば家庭版ブレイブルーCSのアプデが公式に発表されましたね。
ついに家庭版でCSⅡになるという事で買ってこなくては・・・って思うのですけどね。
でもプラチナは多分使わないと思いますけどねw
DLコンテンツのキャラも最初はマコトしかDLしないかもしれません。
あー誰か誕プレでCS買ってくれないかなー(棒)

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. コメントするのは久しぶりですねw
    Twitterなどでは、いつもお世話になっています<(_ _)>

    機巧少女は、個人的には凄く面白い作品ですね♪
    先日、私は最新巻を読み終えました^^
    確か私は原作2巻発売日から読み始めましたか(ドウデモイイ

    ドラマCDの主題歌(原田ひとみさんが歌う)も凄くいい曲なので
    機会があったらニコ動などで聞いてみてくださいませ\(>0<)/

    後は作者のレイジさんが「ヒロインの夜々を3Dにしてみた」
    みたいのもあるので、そちらも機会があれば是非w

    それでは、これからもよろしく願いします<(_ _)>

  2. 紅の疾風 | URL | -

    >>黄昏 夕灯さん
    コメントありがとうございますw

    今5巻まででているのでしたっけ?
    私も頑張って読まなくては><
    今度機功少女の話とかできたらいいですね♪

    ドラマCDも気になっているので少し探してみますね。
    主題歌ニコ動にあるのですか。今度聞いてみます^^


    こちらこそよろしくお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/600-c359f5c2
この記事へのトラックバック



