--年--月--日 --:--


エヴァンゲリオン新劇場版:破

2009年06月27日 15:04

今日は、エヴァの破を見てきました!


qqdwqw.jpg

これが前売り券です。

まだ見てない人の為に詳しく内容は書きませんが、

めちゃくちゃ面白いです。

原作とぜんぜん違います。

「ブルーレイでそろえよう!」と決意しましたwwww

次回予告

P1000217.jpg

パンフの一部です。

見終わってから見るようにと書いてありましたwww

急からQに題名が変わったみたいですwww

はやくつづきがみてぇ~~~~~~~~~~~~~~~

続きは、おたのしみです。みても後悔しないこと。


カヲル

「シンジ君、今度こそ君だけは幸せにしてみせる。」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/60-e823fd45
    この記事へのトラックバック



