--年--月--日 --:--


学校が始まったりとかSAOとか

2011年04月13日 23:15

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ついに学校が始まってしまいました。
2ヶ月間のニート生活が嘘のようにめんどくさい忙しいです。

結局この休みの間に終了させる事ができた積みゲー達はごらんの通り

・るいは智を呼ぶ
・シュタインゲート
・Tiny Dungeon ~BLESS of DRAGON~
・僕と極姉と海のYear!!
・カオスヘッド ノア


の5つになってしまいました。
休み前半はどうもやるぞ~という意気込みだったのですが後半になるにつれてラノベを読んでばかりに^^;
むしろ後半はラノベ10冊以上読んでましたからね。
ラノベ楽しいです(`・ω・´)
多分ノアだからってまたカオヘやったのが間違いだったのかも知れませんねぇ・・・。

そしてクドわふ、ラブラブル、タユタマFDは全部中途半端というね(´・ω・`)
や、タユタマは@ゆみなちゃんの√だけなんですけどモチベががががggg
クドわふはわふたーアフターになってもう空気に耐えられないのです( ̄Д ̄;;
ラブラブルはそよぎボイスはすごく魅力的なんですけど今やりたいゲームジャンルではないのです。

結論エロゲはもう神採り待ちですwwww
多分神採り→ユースティアをGWクリア→神採りの流れになるかと思いまする。

まぁとりあえずこの話は置いておいて

ソードアートオンライン7巻

P1000787.jpg

楽しみにしていた7巻です。
昨日メイトで買って来ました。平日の昼のメイトはいつもと違ってガラガラだったなぁ

・感想
今回は明日奈メインの話だったのですがキリトは相変わらずいいところを持っていきましたよ。
そしてもうマザーズ・ロザリオがこんな形に使われてもう涙腺うるうる。初めてライトノベルというもので泣きました。
あの挿絵はもう卑怯としか言いようがなかったです。
前巻からサブタイを素直にぶつかられてもうほんとグッと来るんですよね。
こんな技術が未来でできる日がくると良いですね。いろいろと考える事のできる巻でした。

今巻で完全に個人的にSAOがアクセルの上の位置ずけになりました。
ほんとオススメなんでもしよかったら手にとって読んでみてください。

ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈7〉マザーズ・ロザリオ (電撃文庫)
(2011/04/08)
川原 礫

商品詳細を見る


キリストが巻き込まれた“死銃”事件から数週間。妖精アバターによる次世代飛行系VRMMO“アルヴヘイム・オンライン”にて、奇妙な騒動が起こる。新マップ“浮遊城アインクラッド”、その第24層主街区北部に現われる謎のアバターが、自身の持つ“オリジナル・ソードスキル”を賭け、1体1の対戦ですべてを蹴散らし続けているという。
“黒の剣士”キリトすらも打ち負かした、“絶剣”と呼ばれるその剣豪アバターにアスナも決闘を挑むのだが、結果、紙一重の差で敗北してしまう。しかし、そのデュエルが終わるやいなや、“絶剣”はアスナを自身のギルドに誘い始めた!?“絶剣”と呼ばれるほどの剣の冴え。そこには、ある秘密が隠されており―。『マザーズ・ロザリオ』編、登場。

これ紹介文最初に書いたほうがよかったよね?w
でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/599-1636cbff
    この記事へのトラックバック



