--年--月--日 --:--


まじこい新キャラ人気投票など

2011年04月10日 18:08

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

5日振りの記事です(゚д゚
もっと更新するようにしないといけませんなぁ

そして休みも残り2日になってしまいました。
この2日は何をするかじっくり考えて行動したいですね。

まぁ最近アルカナするかCoD:BOするかGジェネするかの3択という悲しみ。
しかもGジェネ昔のです(⊃Д⊂)
EXVSやりに行こうとか思ってもICの度数9しかなかったりorz

さて

愛しい対象の護り方 サンプルボイス公開

サンプルボイス公開されました!
私的には結衣が青山ゆかりさんじゃない時点でな、なんだってーのわけだったのですが
なかなか合っていてよかったです。
やっぱりボイスを聞いても違和感があったのが成美でした。
松田理沙さんのボイスはどうしてもおしとやかキャラのイメージがあるのですよねぇ
シャルロッテは言わずもがな
美冬のボイスは聞いても私は誰かわからなかったよ!
きっとどこぞのエロい人なら気がつくんじゃないのかな?w

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

続いて

真剣で私に恋しなさい!S 新キャラ人気投票開始

top-vote1.jpg

投票締切日は4/17です。
自分は1位燕ちゃん、2位弁慶さんに投票しましたよ。
毎日投票できるのでできるだけ投票してみますかね。
これ1位だと何かあるのかな???

真剣で私に恋しなさい!S


続いて

IS7巻購入

P1000786.jpg

ISの7巻買ってきました。
ソードアートも欲しかったのですが近所の書店なかったですorz
今度池袋行った時買うとしますかね。

(ここから7巻ネタバレすこし含みますのであしからず)

7巻は楯無先輩の妹がハーレム追加に箒さんの優遇っぷりがすごかったです。
最後のディナーなんてきっと学園祭のでおじゃんになるのかなーとか読んでて思ったのに
ちゃんとあって箒さん良かったね。というか私歓喜といいますか・・・(*´Д`)ハァハァ
普段見れそうにない箒さんの姿を見れて満足ですよ。
表紙も箒でしたしね!w

6巻読んだのが結構前なので7巻の開始がどんな場面だたのか思い出すのに時間かかったのは秘密。

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/598-a544d366
    この記事へのトラックバック



