--年--月--日 --:--


人が安心して眠るためには!!

2011年04月05日 15:19

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

毎度の事ながらタイトルはスルーの方向で(笑)

TOPの部分にコメレス欄を設けましたので今後そちらを頼りにしてください。
いやぁコメントレスしました。ってツイッターで言ってもわかんない人とかいるのでねぇ。
まぁ毎度次の記事書くたびにはしてるのですが(苦笑)

今週から忙しくなる人もいるようですがあと1週間ほど私は春休みがあるのでその間にいろいろやろうかと。
ちょっとバナー整理もしたかったり。
バナキャンもあるしどう調整しようか考え中です。

さて今日の内容は2本でお送りいたします。
サザエ的な(爆)

神採りアルケミーマイスターマスターアップ



日曜日にマスターアップとはやられました(⊃Д⊂)
普通に気がつきませんでしたよ。
今はマスターアップ記念で会社がすこしお休みのようですね。ほんとお疲れ様でした。
これで22日は神採りが楽しめる!ということでテンションが上がっております。

でもまだ予約してないんだよ(ぇw

気がつくとマスターアップしてるしやばいやばい(゚д゚
今週中に予約してくるでございまする。

個人的に3人だとユエラだけどメロディアーナかわいいです(*´Д`)ハァハァ
なんだろ、ヴァルキュリア好きな私でした。

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

続いて

最近の私のアニメ事情

お?新作アニメの話?って思った人はごめんなさい。
まぁすこし書きますけど

最近エロゲよりもアニメを見てる人になっています。というのもモチベが上がるゲームがないんやで!!
ということでVガンダムを見終わりそのままも見ました
Vガンは進んでも 午前4話→欝になる→午後4話くらいが最速だったのですが
∀はそんな事もなくすらすらいけてまさかの三日で4クール視聴するというスピードでした。
こんなのZZ以来ですよ(`・ω・´)

最終日なんて新作アニメも視聴したので1日22話アニメを見たという。
その日アニメしか見てないよね!うん、うん。

これで残すは0083のみという事になったのですが
え?Gガンダム見てないって?私の中でGガンはガンダムではありません。
そんなこんなで新アニメも始まりますし0083は時間が空くようになったら見るとしましょう。

新アニメはと言いますとドックデイズは1話で切りました。
チョコボとサスケと主人公(笑)でOP&ED本編アニメでしたよ。
これは日曜朝アニメでいいんじゃないのかな?って具合でした。

おれつばとシュタゲはなんか原作やってる人なら楽しめるんじゃないかな?って感じ。
新規さんお断り感がありました(´・ω・`)
まぁ俺つばはキャラ紹介に近かったんでどうなる事やら。成功しない気がするけど
花咲くいろはは、なかなか面白い展開でよかったですよ。

この4つが今やった中で見たやつかな?
今後の新アニメも楽しみれふ。

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/597-587a0f6b
    この記事へのトラックバック



