--年--月--日 --:--


Rosebleu新作ティザー公開

2011年04月02日 01:53

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日はエイプリルフールということで何かネタだもとか思ったけどもすぐ飽きましたとさ。
いやぁツイッターとかでもめっちゃつぶやかれてたりしましたけど1時間後くらいにはすぐに元に戻りましたねww

ということでちょうどエイプリルフールネタまとめがあったのでその話です。

2011年エロゲブランドエイプリルフールネタまとめ

なぜかまどマギネタが多く見られた感じですねw
そんなに人気なのですか。
虚淵さんなので見ようかと思ったのですが結局見てないなぁ

あとは格ゲーネタが見られたかな?
個人的に格ゲー好きなんで全然やってくれたほうがうれしいですよ!w
Vermilionとか楽しそうです(`・ω・´)

続いて

Rosebleu新作ティザーサイト公開

WS000008_20110402013945.jpg

ステシアのFDとTiny Dungeonの第3弾ですね。
ロゼブル作品は全部やってるので楽しみですよ!
とくにTinyのほうはノートの話なので早く情報展開してくれないか楽しみです(*´Д`)ハァハァ

ステシアはついに皐月ヒロイン化っぽいんで歓喜の声が聞こえてきそうな予感♪
自分はまた星亜に合えるとなるとテンションあがりまする(`・ω・´)

そんな具合にエイプリルフールだったのか新情報なのかわからない感じに今日はすこし困りましたよ。
リライトのOPも本当なのかな???

そういえばエウくじが17日なのでちょっと楽しみれふ。
多分やりにいくんじゃないかな?

ちょっと短いですけど今日はおしまいなのです(⊃Д⊂)

でわw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/596-6898c5c8
    この記事へのトラックバック



