--年--月--日 --:--


我が家に箒がやってきた!あと5万HIT

2011年03月30日 01:08

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

気がつくと5万HITしていました。
本当にありがとうございます。
これからももっと良いブログになるように懸命に毎日努力していく所存でごぜぇます。
自分で何でこんなに硬いのかわからん

縮小

そんなわけで設子さんです。
恋楯懐かしいです(・∀・)
AXL新作がでるので気分はAXLなんやでぇ(≧ω≦)b

ということで

愛しい対象の護り方 発売延期

弊社新作ソフト「愛しい対象の護り方」ですが、震災以降、関係各所と協議を続けさせて頂いておりましたが、当初のスケジュールでの開発を断念せざるを得ない状況と判断させて頂きました。発売を楽しみにして頂いております皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご容赦を頂けますようお願い申し上げます。

旧発売予定日 4月28日新発売予定日 5月27日

何が「ということで」なんだよバカヤロウという気もしますが個人的には助かってるのですよ。
4月作品はAXL1本という人はゴメンナサイorz

これで4月作品は絞れたのでほんとありがとうございます。心の余裕ができました。
否、財布の余裕ができました(`・ω・´)
5月まじ「愛しい対象の護り方」買うんでよろしくです^^

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

続いて

お・り・が・み 読破!

お・り・が・み 澱の神 (角川スニーカー文庫)お・り・が・み 澱の神 (角川スニーカー文庫)
(2006/06/30)
林 トモアキ

商品詳細を見る


全7巻だったのですが今日読み終わりました。
お・り・が・みの意味が澱の神ということでおりがみというタイトルだったんだなぁと思うとなるほどねって感じでした。
数年前のラノベですがかなりおもしろかったように思えます。普通にオススメするレベルだと思いました。
聖魔杯の戦いとして続編に当たるマスラヲがあるので次はそちらを読もうと思ってます。
お・り・が・みの中で個人的に気に入ったキャラは沙穂とクラリカでした。
二人とも良い性格しておりますわw
でも鈴蘭のバカっぽいところも好きだったり・・・w

続いて

箒のフィギュアが届いたよ!

前回ポチってしまったと書いておいたわけですが本日届きました(・ω・)
一応Upすると書いたんでUpするよ!
でも私フィギュアの撮り方なんてしらないしケータイのカメラしかないしでorz
なので至近距離はぼやけたのでとってないです。その辺期待してた人はごめんなさい。
(画像全部クリックで拡大です。)

ということで!
まじめっちゃかわいいよ。むしろペロペロします(*´Д`)ハァハァ

1

まずは外装。ぶっちゃけすぐ撮ったので酷い酷い。
フィギュアの中身はちゃんと撮ったので安心してください。
というか自分のPC周辺暗すぎです(´・ω・`)

まず正面

P1000780.jpg P1000785.jpg

顔は取替え可能で画像は差分です。
フィギュアが届いてから思ったのですがHPとかに乗ってる顔よりも表情が良い気がします。
ただテンションが上がって見えてるだけな気もしなくはないような気もしなくはない
なんかむすっとしてる感じのほうがHPだと良い感じに見えたんだけどなぁ
口あけてるほうが可愛いです(*´Д`)ハァハァ

側面

P1000781.jpg

大分前傾です。むしろ絶景です。
胸が強調されてるのがわかりますね。うん、うん。

後ろ

P1000782.jpg

良いおしり!ヒーハー

スカートの中身といきたいところですがここは見せられないよ
というか画質悪くて泣いただけです。今度綺麗に取れたら貼りますね(´・ω・`)
てヵデジカメ欲しす。

でもこのスカート実はキャストオフできるんや!

P1000784.jpg

ちなみに下着はピンクです

もっと画像を張れればよかったのですがここまでれふ。
デジカメちゃんを購入し、次のフィギュアがあるのならばがんばります(`・ω・´)
というかフィギュアの撮影ってどんな風に撮ればいいかわかんないです。教えてエロい人!w

それにしてもこの箒のフィギュのシチュってどんなんだろう。
考えたのが着替えをしてて思わず入ったところに、この姿の箒
そうすると箒さんブーツ履く前に上着の前しめろよってなるけども
むしろ逆でブーツを履こうと思ったら胸が大きくてボタンが!?的な感じかな?
どっちにしろおいしいかわいいです(*´Д`)ハァハァ

個人的に満足のフィギュアなので満足れす。というか箒なだけで満足です。
このまま7月にでる箒のフィギュアも欲しいとか思ってたりしたり。
あとISの7巻楽しみです。

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/595-5d3ad5d9
    この記事へのトラックバック



