--年--月--日 --:--


個人的新アニメまとめとか

2011年03月25日 12:53

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近頑張って毎日更新目指しています。
昔のようにがんばって更新することで何かかでると思うのです。
何かはわからないですけどねw

そんなわけで今日はふと思った4月から始まる新アニメをまとめます。
(個人的なので何がないってのは勘弁を)

見る予定

電波女と青春男
花咲くいろは

シュタインズゲート
緋弾のアリア
Aチャンネル
俺たちに翼はない
星空へ架かる橋
けんぷふぁー
カイジ
デットマンワンダーランド
ドッグ デイズ

悩み中

あの日みた花の名前をまだ僕達は知らない
青のエクソシスト
アスタロッテのおもちゃ
もしドラ
スケットダンス
トリコ
神のみⅡ

4月結構見ようと思ったの多くなりました。
見るの確定12の悩みを入れると19というね。
3年前を思い出します。昔はこのくらい見てたなぁ( ゚д゚)ポカーン

確定の奴から話していくと電波女はラノベ原作という事で楽しみ
ぶっちゃけラノベ読もうと思ったけどアニメ化するならアニメ見てからにします。
いろははなんか若干どろどろしそうな気もしなくはないけど楽しみ。
Cはなんか見た瞬間楽しそうだした。デットマンワンダーランドもしかり。

シュタゲはもちろんのことおれつば、星架かは見ます。
でもおれつばのアニメは失敗すると思うんだ(⊃Д⊂)
星架かは楽しかったら友人に原作借りよう。

Aチャンネルはほのぼのけいという事で投入。なんかGAを思い出したけどあんな感じだとうれしいな。
アリアは電波彼女と同じ感じ。3巻出てた頃買おうと思ってたけどいつの間にかこんなにでてたよねっていう。
アニメ見てから原作考えます。

けんぷふぁーは原作知ってるんでとりま1期見てたので見ます。
雫ちゃんかわいいよね(*´Д`)ハァハァ

カイジは1期見たしおもしろいしオススメなんやで!
原作もおもしろいのよね(・∀・)

ドッグデイズが一番謎だけどなのはの人ということで見ます。
最悪1話で切るけどね。(これはどの作品にも言えること)

悩み中はジャンプ系作品が多くなってしまいましたがジャンプは少年もSQも買ってる人なので
ぶっちゃけアニメは見なくても良いんじゃないかとか思ってます。
スケットダンスとか単子本買ってる人なので。
青のエクソシストは原作飽きてきたけどアニメちょっとPV見た感じ良さげだったので良いかも
スケットダンスはボッスンの声が・・・( ̄Д ̄;;
トリコはまさかの小松の声が朴さんという予想外であってるのかわからん!

神のみⅡはやっとⅡからハクアちゃん登場という事で私得なので見ようかと
原作1巻から買ってるんだよコノヤロウ(`・ω・´)
でも1期は見てないんやでw

あの日は若干駄目なような気もするけどほんと悩み中
これはほんと悩む。一応1話見て決めようかな

アスタロッテは友人の家に原作あるらしいのでちょっと読んで決めます。
なんかパンツアニメとか言ってたのよね・・・。

もしドラはNHKのガチっぽいんで若干興味がある。
でもなぁ~って感じ。評価待ちかもしれませぬ。

まぁこんな感じに最近見なくなってきたアニメちゃん達を見るようになるかもしれませぬ。
最近5~8くらいになっちゃったのよね。10↑は久しぶりです。

続いて

ラノベ紹介兼感想

もう最近1日1冊読んでる人になってしまったので感想でも書いていきます。
今度ブックオフで昔のラノベも買い足そうとか思います。
ダンタリアンとか精霊使いの剣舞とか読みたいれふ

デート・ア・ライブ

デート・ア・ライブ  十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)デート・ア・ライブ 十香デッドエンド (富士見ファンタジア文庫)
(2011/03/19)
橘 公司

商品詳細を見る


「――君、は……」「……名か。そんなものは、ない」四月一○日。五河士道は精霊と呼ばれる少女と出会った。
世界から否定される少女。だけど自分だけは少女を肯定したいと願った。新世代ボーイ・ミーツ・ガール!!

ヒロインが可愛すぎて買おうと思ったら蒼穹のカルマの作者で勝つるってなった作品です。
ファンタジー系と思わせてラブコメ的な要素が多めで結構読みやすかったですかね。
日常から非日常の世界へシフト、ハイスピードな盛り上がり方が熱かったです
もう十香がかわいすぎて生きるのがつらいって正直なりました。ほんと嫁に欲しい
というかヒロイン全員かわいいのですけどね。折紙とか妹とかやばいっすよ(*´Д`)ハァハァ

2巻も発売決定していて発売は夏ごろという事で2巻楽しみにしていますw
蒼穹のカルマ今度買ってこよう・・・。

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/593-5b707ef5
    この記事へのトラックバック



