--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGガンダムXディバイダー製作

2011年03月24日 15:04

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりのプラモ製作コーナーですよ!
前回やったのはいつだったのか忘れましたけどね!w

というわけでこの前購入したHGガンダムXディバイダーを製作しました。


HGAW 1/144 GX-9900-DV ガンダムXディバイダー (機動新世紀ガンダムX)HGAW 1/144 GX-9900-DV ガンダムXディバイダー (機動新世紀ガンダムX)
(2010/12/18)
バンダイ

商品詳細を見る


製作過程はとり忘れたので省略
というかどっかに作りかけの記事があると思われます。
ごめんね。ごめんねー(ちゃんとプラモ製作にジャンルわけしてなかったのさorz)

墨入れグレーが見つかったのでちゃんと白の箇所はグレーで墨入れしました。

完成がこちら

P1000774.jpg P1000775.jpg

P1000776.jpg

P1000777.jpg

背景はめんどくさかったのでツイッターのやつになってしまいました。
(なんか移されたくないーとか駄目だったりしたら連絡ください)

ハモニカ砲を打つシーンもやりたかったのですがハモニカ砲の中がちゃんと色ついてなかったのでやめました。
今度塗ろうかな~とか思うのですよ!w

あとハモニカ砲が若干重くて保持が悪いのがつらいかな?
手を前に出そうとするとハモニカ砲の重さでダランとしてしまうのです><

全体的に見ればHGの新作AWなので体のバランス回りもいいし結構良いキットだと思います。
前に出たXと比べると色もアニメカラーに変更されているのも良い点

久しぶりにプラモ作ったのでまた作りたいですなぁ~
MGエピオンが発売されるそうなのでこれを作るのを待つかMGX1改を買いに行くか悩んでます。
でもMGだとゲーム1本買えるのよね(⊃Д⊂)

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/592-ab07b495
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。