--年--月--日 --:--


ダイヤミック・デイズ公式サイトオープン!

2011年03月19日 04:56

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

地震から1週間たってすこしは落ち着いてきたのですかね?
毎日余震が1回はあるような気もしますけど・・・(⊃Д⊂)

そんな中私は久しぶりに家から出たのが友人の家に遊びに行くだけというね。
ニートとか言わせねーよ!?

とりあえず友人の家で入手というか借りてきたもの。

P1000771.jpg

お・り・が・みを最終巻までとミスマルカ4巻です。

昨日お・り・が・みを読み始めたのですが読むスピードが早かったので全部借りてきました。
まさかあそこまで読みやすいとは思わなかったよねっていう。

アカイロ/ロマンスを若干放置してお・り・が・み読むとします。
ミスマルカ7巻までには読みきらないといけないと思うので。

あと電撃大王とかの付録もらってきました。なんでも処分するとかなので。

P1000772.jpg

とりまシャナ関連回収の欲しかったポスターとかもらってきました。
撮り忘れたけど夜明けなのトランプとかもあったり。
ISとユニコのクリアファイルはノリでもらいました!w

思わぬ収穫でほんと友人感謝です。ありがとー(・∀・)

あと今日は金曜日という事でランプの新作がついに公開されましたん。

ダイヤミック・デイズ公式サイトオープン

ダイヤミック・デイズ

前々からイラストレーターがせせなやうさんって事は知っていたのですが
どうもキャラクターが自分の心にビビビとこなかったよ!
いやぁ普通にかわいいと思うんだけども特に希沙とかね。
でもなんかうぉおおお楽しみぃいいい!って感じやなかったのがほんとのところ。
ランプの新作なのにね。おかしいなぁ(´・ω・`)

あとFCどうしようか考え中。今回の新作が超楽しみ!ってんなら
よっしゃついに入るか!って思ってたんですけどね。

とりあえず期限ギリギリまで考える+ダイヤミック・デイズの今後の情報待ちですな

最近暇すぎてユニコーン3話でも見に行くか!と思ったら今日までだったでござる。
PSストアで買っちゃおうかしら?と思ったくらい
ユニコ3話早く見たいんだい!

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/590-2bc57b9d
    この記事へのトラックバック



