--年--月--日 --:--


私は延期に負けな・・・

2011年03月16日 19:59

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

地震の影響で最近暇です。ほんと暇です。不謹慎かも知れませんが暇です。
3月に出る作品もほとんど延期みたいですしねぇ
どうしますかねぇ(⊃Д⊂)

というわけでここから内容だよ!

11eyes -Resona Forma-
            紹介ムービー 第八話 公開&マスターアップ&延期




今回がラストの紹介ムービーということで特典と内容紹介でした。
ショップ特典はそこまで惹かれないのですが予約特典がすごく欲しいのですよね。
画集とCDって胸熱どころじゃないっす(`・ω・´)

ワンチャン、ショップ特典なしで売ってないか探しに行きますかね(´・ω・`)

最後のゲームの話ペルソナじゃん!?ってすぐ気がつきました。
夜ダンジョンが開かれて昼は学園で~の時点であれ?と思いレベルアップ~でもうねww
そういやCGのところにペルソナっぽいやつがあったけどもあれは何なのだろうか・・・気になる><

そしてついにマスターアップしました!



地震の後にマスターアップしたのでどうなのだろうと思ってましたけど予想通り今日延期しましたね!orz
発売日は4/15になるそうです。
マスターアップした後に延期ってないからほんと泣けてきますよね。
これもそれも地震のせいだーっ!(´;ω;`)



穢翼のユースティア延期

この度の災害により被害に遭われた全ての方、およびそのご親族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社新作ソフト「穢翼のユースティア」は、生産および物流に関する事情により、発売日を4月28日に延期させて頂くことと致しました。製品の発売を楽しみにお待ち頂いている方には大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。

な、なんだってー(゚д゚
今月の私の生きる気力がぁぁぁああああああああああああああああああ
休みなのに代金振り込んじゃったからお金がなくこれだけが楽しみだったのにそれを奪われた。
もうタヒたい。いやタヒんねーよ。やるまでタヒんねーよ!?
3月ほんとどうしよう。

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

Vermilion -Bind of Blood-キャラクター人気投票中間発表

中間結果はこちら

す、すごく2位5位が納得いかないです・・・orz
まじモーガンどうしたしwwwww
そして私のニナ様はいずこ!?
メールだからってあんまり投票しないのがこのざまだよ!
がんばって送りまふ( ー`дー´)キリッ

vermilion_ban_l_20110316195550.jpg

まぁこんな感じにテンション高くて申し訳ないのですがね。
3月作品がほとんど延期というわけでして逆にテンション上げないとやってけないですよね。
ほんと1週間とかなら我慢できたのにorz

3月は頑張って積みゲー崩しますよ。と思ったところに
友人にラブラブル戦国ランス借りたのでやりたいと思います。

ほんとつぐみちゃんがかわいくでしょうがないのです(*´Д`)ハァハァ

でわw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/589-b8d1542f
    この記事へのトラックバック



