--年--月--日 --:--


私は無事です。

2011年03月12日 21:58

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の地震すごかったですね。あんな地震初体験でした。
そして私は無事です。

ぶっちゃけ地震被害がここまでのものになるとはしれず友人と地震があったときは
サードメルトか!?とか言ってました。ニトロスレでも話題になったとかw
(ネタがわからない人はカオヘをやればいんじゃないかな?)

地震の影響で部屋はフィギュアとプラモが全落下。エロゲタワー倒壊って感じでした。
フィギュアは壊れてなかったのですがプラモがgg
MGインパルスさんとか見事バラバラになってましたorz
エロゲタワーはコレを気にやめようと思いました!

一応生存報告しておこうとおもって記事を書いたのですがもう普通に更新しちゃいます。
いやあまりにも暇で

ラノベを借りてきました。

P1000770.jpg

友人に聞いたところしばらくあう機会ないから4冊持ってきたとの事。
おりがみは強制で読めということです。私の林さん作品ロードが今開かれる!って感じですね。

停電とかPC使えなくなったらこれで暇はつぶせますね~
最初はやっぱミスマルカよもうかな?

11eyes -Resona Forma- OP&第7回紹介ムービー公開



OPまじセンスありますわぁ・・・やべぇ・・・。
曲は前からCDとか出て知ってますけど動画になるとすごく良いです。
栞のデレてるシーンとかリーゼロッテのシーンとかすごく気になります(((( ;゚д゚)))アワワワワ
十字架に捧げる七重奏はやっぱり良い曲ね!w



今回のゲストは栞と隆久の妹さん恵麻ちゃんです。
それにしても3daysとかのキャラが出てきたりしてビックリ。
すこし関連というか同じ所に所属してるとか世界はつながってたんですね。
3days友人に借りてこようかな・・・でもあれすごくグロいのよね・・・。

恵麻の話というか隆久のシナリオはどうやら暗い話っぽくてすごく気になりますね。
製品版をやってくれとの事ですけどあらすじもとはw

最後のCGまじGJ!
美鈴さんの裸エプロンとかまじ見てぇええええ(*´Д`)ハァハァ
どんな過程でなるのかとか超気になる。というかペロペロしたい

OPも公開されて今回のムービー見てやっぱすごく欲しくなった。あうあう(⊃Д⊂)
まだ2週間あるからワンチャン・・・ないかorz



恋ではなくOPムービー公開



OPなのになんで5分もあるのかなぁとか思ってたらフルだったでござる(゚д゚
多分OP挟む部分は最初の「恋ではなく」の部分で切れると思うのですがやるなぁw
これはほんと良かったですわw

それにしても演出がほんと良い。
雪とかですごく季節感もあって楽しみですよ><

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

神採りアルケミーマイスターキャスト公開

キャラ所に誰が誰を演じるのか情報がのりました!
個人的にユエラとセラウィとメロディアーナだけだったのでそれだけピックアップ

ユエラ
ユリアさん。調べたらVERITA出てる人だったのですね。
でも自分VERITAやたことないんやな(´・ω・`)
サンプルボイス期待します。というかVERITAのやつでも聞きに行こう。
セラウィ
かわしまりのさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
コレはまじ歓喜やでーw
楽しみですwww
メロディアーナ
北見六花さん。新人なのか誰かの別名義なのか不明。
五行なずなさんっぽいとも聞きました。
サンプルボイスに期待!

神採り楽しみやな~w

「神採りアルケミーマイスター」応援中!

そんな感じで今日の記事終わり!
地震の影響で停電とかしたら更新できないしというか自重するので数日更新しないかもしれません。
え?いつもあんま更新してないって?
言われなくてもわかってるよコンチクショー

みなさんも無事でありますように。
でわw

あ、世界が平和でありますように
スポンサーサイト


コメント

  1. 暁 式 | URL | ku/smf5A

    ご無事でなりよりです

    プラモが被害にあったようですが
    紅の疾風さんが無事でなりよりです
    安心いたしました

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>暁 式さん
    心配ありがとうございます><
    そちらも無事なようで何よりです(≧ω≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/588-2eed23ab
この記事へのトラックバック



