--年--月--日 --:--


2周年だった!

2011年03月05日 01:48

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

気がつくとこのブログ2/25で2周年でした。
今日バナー整理して自分のブログ見てて気がつきましたよ。
整理してなかったら絶対気がつかなかった自身がある!そんな自身要らないけどね!テヘペロ
もう誰か気がついたら言ってよね(マテw

2周年

画像どれにしようと思った結果鮮花ちゃん。あーかわいい(*´Д`)ハァハァ
この画像見ると6章のDVDを手に持って(ry

そんなわけで2周年になりまして今年で3年目
日に100人見てくれてる日とかもあってこんなブログこんなに見てくれてる(´;ω;`)とかなってます。
来年、祝!3周年!とか言えるんだか言えないんだかわかりませんが
みなさんのコメントなどほんと励みになってます。
新年度になるとますます更新率が下がるかあがるか知りませんがよろしくお願いします♪

さてさて今日の更新と参りましょう!

みなみけ8巻買ってきた!

P1000767.jpg

これで8巻目早いものです。いつから買っていたっけな?って感じですがw
今回の巻でハルカさんは神になりました(マテw
まぁある人の中でね。きっとわかるよね!w
個人的に内田が出てる回はおもしろいねw

ほんとのほほんと読めるみなみけは面白いです(`・ω・´)

11eyes -Resona Forma- 紹介ムービー 第五話公開





今回はなぜか前編後編にわかれています。
前編を見てもらえればわかりますけどなんでお料理番組w
しかもアイオンの眼を使って未来を引き寄せるとか誰にでも簡単ってレベルじゃねーぞw
これがなければ前後編にしなくてもよかったのにねwww

そんなわけで今回は個別ルートのお話。
ゆかと駆がゲストで来たんですけど久しぶりに見たなぁが第1感想。
11eyesやったのいつだっけレベルなのでお久しぶりですw

ゆかの話で胸の話になったのですが「好きな人を思うと大きくなる」とかねーよw とか思ってたら
胸が大きくなるって所に美鈴さんが食いついたのがかわいすぎました(*´Д`)ハァハァ

後半は美鈴さんの話なのですが話よりも駆の眼が青になってるのに気がつきました。
前半はあったので何事かと思いました。これはどうなの?ほんとに。
いきなりはほんと焦るお(((( ;゚д゚)))アワワワワ

とまぁ内容には触れないで書いてましたけどこんな感じ。
実際に見てもらえればいいと思いますwww

最後に美鈴さんまじかわいいよね(*´Д`)ハァハァ とだけ言っておくのん。



Hello,good-bye 人気投票結果発表



コハルちゃんにやっぱり負けたorz
しかもすーちゃんにも抜かれました。棗・・・3位・・・(´;ω;`)
メイに勝っただけでも良しとしましょうね。

それにしても最後はすぐりとコハルちゃんの接戦。
投票差11票というね。まじすぐりの追い上げすごいなw

そういえば4/1にHello,good-byeのビジュアルファンブックが発売するんだとか。
若干欲しいけども4月はちょっと・・・ね?w

Hello,good-bye 応援中!

愛しい対象の護り方 バナキャン始動

バナキャンも始まって本格的になってきました!
発売日がまさかの4月発売でめちゃくちゃ焦ってるけどね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
こんな激戦区にぶつけてくるとか思わなかったよね(´・ω・`)
でもAXLクオリティならやってくれる!・・・はずw
こう見ると結衣がかわいく見えてきた(`・ω・´)

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

まぁ今日の更新はこんな感じなのですが
まさかまさかの激戦区4月にAXLとNavelの新作が入ってくるとは思わなかったわけであって
さて4月の購入作品をどうしようかな?というところまで戻ってしまいました。
神採りは確定作品とし他をどうするか。
恋ではなくは絶対やりたいけども予約特品がテレカだから後日回収でもいいかなーとか思ってきたわけで
そうなると大帝国、愛しい対象の護り方が出てきますって感じ。
Navelはフルプライスじゃないからまだ放置できるんですよね~

要は愛しい対象の護り方の特典次第って感じですかね?

でわw
スポンサーサイト


コメント

  1. 由夢0102 | URL | AZ3Q4Euo

    2周年おめでとうございます!

  2. | URL | 8HuVBSd.

    >2周年
    2周年おめでとうございます♪
    そして鮮花カワユス(;´Д`)ハァハァ
    是非3周年には橙子さんを・・・!(ぁ
    それまで・・・いやそれ以降もよろしくお願いいたしますッ!


    >HGB
    投票数もかなり均等になっていて、どのキャラも人気があるということが伺えますね。
    コハルは人気ですなー!
    流石杏子御津さんやでー!(ぇ

  3. BALDR FATE | URL | iyTdtRtU

    2周年おめでと~ございます。

    自分のブログも2月後半に初めて1年ほどかな~
    もっと自分もみんなも楽しめるブログにしなきゃ!

    自分のブログも安定軌道に入り始めてることですし、
    固定ウォッチャーもおられるようですし・・
    これからの自分の成長に期待です。

    >みなみけ
     8巻か~結構出たな~
    アニメもいろいろ出たけど全部作画違うしな~
    結構ぎりぎりな生活送ってますので(主に金銭的に)

    だから頑張らなきゃな!バイト探し。

  4. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメント返信

    >>由夢0102さん
    ありがとうございます♪
    もしよかったらこんなブログですが見てやってください><

    >>楓さん
    おめありですーw
    3周年は橙子ですね!覚えておきます(ぇw
    これからも頑張りますのでよろしくお願いします♪

    ヒロイン全員票数が近いのでね惜しかったですよ・・・トホホ
    中の人パワー・・・だと!?
    杏子御津さんまじぱねぇっす。そしてロリコンどもめぇええ(゚д゚

    >>BALDR FATEさん
    ありがとうございますw
    頑張ってください!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/586-17744b30
この記事へのトラックバック



