--年--月--日 --:--


WSシャナ参戦!

2011年02月28日 19:50

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

友人の家に泊まりに行って帰って来るとそのまま寝て16時間寝てました(´・ω・`)
まさかこんなに寝るとは思いませんでしたよ。
友人の家で2時間くらいしか寝れなかったしねぇ・・・しょうがないかな?

トリオの方は友人がまさかのジャッチキルされて負けちゃいましたよ(゚д゚
ハンド制限ミスるだけで負けになるとはなかなか厳しいねぇ( ̄ε ̄)
まぁ3周年大会だししょうがないのかね。

まぁ大会の事はおいておきまして。
ヴァイスシュバルツ新規参戦タイトルが発表されました!

自分の予想は
「り」リライト「し」灼眼のシャナ「ば」ヴァルキリーコンプレックス
「ま」真剣に私に恋しなさい「ろ」ロロナのアトリエ 
だったのですが見事外れました(`・ω・´)

新規参戦タイトルは!

リライト灼眼のシャナ化物語マクロスFロボティクスノーツ の5作品になりました!

シャナ参戦キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
去年あたりから出るのはまだか!まだか!と言っていたかいはありました。
もちろんシャナで組むよ!特徴メロンパンだよ!新しいよ!w

リライトはPRもでてるので予想通り。
化物語はプレメモなので参戦はないと踏んでいたのですがまさかでしたww
あとマクロスが参戦するとはね・・・。
エヴァが参戦した事によってロボもOKな感じになっちゃったのかねぇ
ギアスまだー?w
ロボノが一番の予想外。さすがブシロードさんやってくれる。
5pbだしぶっちゃけカオスのほうが合ってるような気がするけどもw

さてさて昨日発表されたのにもうシャナマクロス発売日が決定したんですよね。
TDが3月26日ブースターが4月23日のようです。

TD
■トライアルデッキ限定カード5種収録!
■釘宮理恵さん(シャナ 役)の豪華箔押しサインカード1種と
トライアルデッキ限定カードホロver.2種を収録!

ということで釘のサインはそこまで欲しくないかな~って感じ。
ぶっちゃけTDは予約して買うけども当たる気配がないんだぜ!w

ブースター
■ボックス特典リニューアル!
ブースターパック「灼眼のシャナ」より、ボックス特典がリニューアル!
ボックス封入限定PRカード全4種のうち、1枚をボックス内にランダム封入!
※従来のボックス特典「特製スリーブ」は封入されていません。 ご注意ください。
■アニメスタジオ描き下ろしイラストカード収録決定!
■出演声優4名の豪華箔押しサインカードを収録!
釘宮理恵さん (シャナ 役)
伊藤静さん (ヴィルヘルミナ・カルメル 役)
生天目仁美さん (マージョリー・ドー 役)
能登麻美子さん (ヘカテー 役)

なんかBOX特典にPRがつくとかこれはやばいね。
初BOX購入がんばるんだ・・・( ̄ε ̄)
若干し~ずか~のサインが欲しいけどキャラはヴィルヘルミナなんで微妙なんだぜ☆

アイマス2のほうが先に来ると思ったけども先に来るとはね。やられた(゚Д゚)ハンパネッ!!
がんばってお金貯めるおΨ(ФωФ)Ψ

続いて

神採りアルケミーマイスター体験版終わった!

WS000003_20110228194453.jpg

プレイ時間は2時間ちょっと?
最初から1章終わりまでプレイできます。

でも体験版だから音量ないんですよね(´・ω・`)
1章が終わるとダイジェストがあってHシーンとかも少し見れるのに音声がないというorz

でも音声なくても十分面白かったのでよかったと思います。
操作方法の確認とおもってやったのでね。
これで製品版のときに慌てなくてもOKなはず!w

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 由夢0102 | URL | AZ3Q4Euo

    灼眼のシャナとマクロスFしかあってなかった・・・

    リライトと灼眼のシャナは買いたいですね。

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>由夢0102さん
    自分はリライトとシャナしか合ってなかったです~><
    マクロスを予想できたとはすごいっすなぁ~w

    自分はシャナ、ワンチャンロボノあたりですかね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/584-133be307
この記事へのトラックバック



