--年--月--日 --:--


WSの話

2011年02月23日 04:03

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はちょっと土曜日にヴァイスシュバルツのトリオサバイバル大会があるのでヴァイスのことについて書いておきます。
とりあえず自分はミルキィで出ることにしました。
さすが環境トップだぜ(゚д゚

ミルキィホームズ(赤緑タッチ青)レシピ

↑がレシピです。

回し方とかは大体このページに記載しました。
もっと知りたいとかの場合はコメントしてくれれば教えますのでよろしくお願いします。
あとここを何かにすれば?とかのアドバイスもよろしくです><

自分がミルキィ友人がD.C.とハルヒというガチっぽいチームになりました。
何回戦まで行くかなぁ?上のほうまでいけるといいけども。

正直3色ハルヒとさえぶつからなければ十分いけると思いますけどねぇ(・∀・)
あとは音姫あたりがきつそうかな?

でも友人のD.C.は小恋デッキなので音姫メタにはなるので期待しよう。うん。
もう1人のハルヒは宇宙人なのできっといけるよね。

まぁそんな感じにトリオでますよって報告。

あとそろそろ禁書Ⅱもでますけど自分は買わない方針で行きます。
だってねーちんの3lvでなかったしさ・・・。
武士道にうらぎられたよorz

あー多分シングルで少し回収するかな?
lv応援の五和とか回収してくるかも。あとはねーちんのカード次第。

正直パワーインフレの高くなってきた現環境でまたレールガンに強化されるのがどう転ぶことやら
佐天さんの3lvはきっと高いんだろうなぁ(`・ω・´)
イベント封じ怖い怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁというわけでヴァイスシュバルツの話でした。テヘペロ

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 由夢0102 | URL | AZ3Q4Euo

    お~~ヴァイスやってたとは・・・

    カテゴリにもありますね。

    ぜひ闘ってみたいです。

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    >>由夢0102さん
    やってますよ~
    Webカメあれば対戦できますなぁ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/581-85c064c6
この記事へのトラックバック



