--年--月--日 --:--


ミルキィホームズ(赤緑タッチ青)レシピ

2011年02月01日 03:29

ミルキィホームズのガチデッキのレシピです。

基本安めに作ってあるかも。
1/1レベル応援は高いですけどね;



0帯は相殺をいれずに慌デリアさんがいるのでパワーで殴ります。
あと小衣ちゃん入れるとシャロの効果で探偵じゃないから事故ると泣けるんですよね;

1帯は安定してシャロと1/1 7000で殴ります。
ここでシャロ2くらいで場を取れるとストックもためれるとお思います。

2帯はチェンジを採用せずに2/2エロキュールさんを積んでます。
(わざと名前間違えてるんだからね///)

正直ミルキィのチェンジは微妙なので絶対緑のこのエロキュールさんで安定だと思うんですけどねぇ

3lv帯はとにかく今まで貯めた圧縮とかをくししつつひたすらお花畑+シャロで回復
絆圧殺絆回収とか全然しちゃいます。

1lvカウンターは助太刀と思わないで最後に3枚落としたいときのみ使うこと。
じゃないとCX落ちるので。

まぁざっとこんな感じです。
一応これでトリオでようかなぁと思ってます。

でわw


コメント

  1. KAI | URL | -

    参考になりました(^p^)
    ありがとう(^人^)ございます

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>KAIさん
    参考になったなら幸いです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/580-e73078cc
この記事へのトラックバック



