--年--月--日 --:--


変えちゃった。

2011年02月19日 14:25

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

結局ヘッダー変えました。
もう耐え切れなかったよねw
あー好佳ちゃんかわいい(*´Д`)ハァハァ

さてじゃあ今日の内容でもいきましょうかね。

Hello,good-byeキャラクター人気投票中間結果

hgb_popularity_20110219141147.jpg

グヌヌ
やはりコハルちゃんが1位ですか。思ったとおりすぎて涙が出ますね。
毎日と言って良いほど棗に投票してる効果はあったのかな?
2位だしまだまだ全然1位を食えると思うので頑張って投票します!w
まだ半月あるしイケルイケル!

それにしてもヒロインの接戦である(・∀・)

Hello,good-bye 応援中!

続いて

11eyes -Resona Forma- 紹介ムービー 第三話公開



今回も黒騎士の紹介ですね。あとインデックスの人かな
イラがまじイケメンでやばいですw
動きが魔術と同等の効果とかそんな設定だったのですか。
どうりで強いわけやなぁ

あと秘書の人かわいいね。
清楚な感じがもうたまらない(*´Д`)ハァハァ
マッドサイエンティストはどうぞどうぞw

なんかゲーム起動時の声とかを変更できるシステムがあるらしいのですが
隆久には変更できないみたいです(笑)
ちょっとこれはなかなか良いシステムですなぁ
変えるならもちろん美鈴さんにします(ぁw



ちょっと短いですけど今日はこの辺でw
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. | URL | 8HuVBSd.

    >ヘッダ
    可愛いですなぁ(;´Д`)ハァハァ
    恋ではなくの体験版やってないので変なこと言えませんが、結構魅力的なキャラ多いですよね♪

    >HGB人気投票
    見る限り各ヒロインに均等な票が入ってる感じですか?w
    コハル結構人気なんですなw
    まだ私はプレイしていないので、よく分かりませんが私は棗が好きですかねw

    >11eyes FD 紹介ムービー
    流石元夫婦の二人ですなw(ぁ
    結構このフリーダムな語り合いは好きですねw
    若干素が出てる部分とか特に!(ぉ

  2. 燐 | URL | -

    トモセさんの絵って魅力的ですよねw
    澄み渡ってる感じというか、冬ゲーの影響もあるでしょうがw
    特に今作は等身がリアル大学生に近い大人っぽい可愛さがあって良い!

    どう考えてもすぐり一択でしょう!w
    それにしてもメインヒロインの人気無さに泣いた....(´・ω・`)
    真メインヒロインのコハルには勝てないか....妹キャラだしw

  3. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>楓さん
    >結構魅力的なキャラ多いですよね♪
    さすがトモセさんと言わざるおえませんw
    みんなかわいいですよー(*´Д`)ハァハァ

    >コハル結構人気なんですなw
    コハルが√的にメインになっちゃってるのでそのせいもあるのかな?
    あとコハルはノリが良いので好きなひとはほんと好きになるんじゃないですかね?と思いますw
    棗派((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

    >11eyes FD 紹介ムービー
    もうなんかはっちゃけてるというか慣れてるというかそんな感じですよねw
    フリーダムな語り合いは聞いてて楽しいです(≧ω≦)b

    >>燐さん
    >恋ではなく
    トモセさんは最高れふ。
    もう言葉で表現できないくらい最高です(*´Д`)ハァハァ
    冬ゲーということとさらに田舎が舞台ということでなんだがとっても良い雰囲気ですw

    >大人っぽい可愛さがあって良い!
    つまりロリがないということ(ぇw
    まぁ自分は需要がないので良いのですが他のひとはどうなのですかね?w
    トモセさんの絵はやっぱり大人っぽいキャラが魅力☆

    >どう考えてもすぐり一択でしょう!w
    燐さんすぐり好きっすなぁ~( ̄ε ̄)
    やっぱコハルちゃんには勝てないのですかねー
    妹キャラだしw←重要w
    で、でもあきらめないんだからねっ///

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/579-184009a6
この記事へのトラックバック



