--年--月--日 --:--


恋ではなく体験版感想など

2011年02月18日 00:36

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今季わりとアニメを見ていないな~とふと思ったのですが
改めて確認してみると禁書、これゾン、IS、ゴシック、ドラクラ!
これくらいしか見てないかも。
メリーは切っちゃったしレベルEは原作持ってるからいいかな~と

久しぶりに昔のアニメでも見ますかね。
なんか攻殻機動隊が見たいのよね。
時間もあるし1期からがんばってみようと思う。思うだけで見るかどうかわからん!w

さて

シュタゲPSP&FD化

PSP シュタインズ・ゲート

Xbox360、PCで発売された「シュタインズ・ゲート」の移植作品。
PC版の追加立ち絵やOP曲&ムービーなどを新収録。6月発売予定、6090円。 角川販売。
・PSP版の売りはこのサイズでシュタゲを完全に再現できている点
・ケータイの文字やインターフェースも全部手作業で打ち直し
・残酷描写も削ることなくシナリオで変更した部分も一つもない
・OP曲、ムービーは新規

Xbox360 シュタインズ・ゲート 比翼恋理のだーりん

恋愛要素を中心に据えたシナリオで描かれるシュタインズゲートの外伝的作品。
6月16日発売予定。価格未定。

アニメ化したのでPSP化は可能性あると思っていたらまさかのFD化!w
恋愛要素を追加したという事でどんな風にするのか気になります。
まさかダル結婚相手登場しリア充っぷりを見せられるわけじゃありませんよねぇ?w
外伝的と言ってるのでこわいお((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

PSP版のOP&ムービーは新規ということで楽しみにしてますw
多分やりませんけどねw

続いて

恋ではなく体験版発表&感想書いてみたり

WS000001_20110217231312.jpg

体験版の内容はストーリーの最初から
プレイ時間は1時間半~2時間くらいかな?時計あまりみてなかったです><
OPまでなのかな~って思っていたらOPまで行かなかったでござる。

主人公が2人ということでどんな風にするとのかなぁと思っていると
典史の方はバーが青、祐未の時はバーがピンクって感じでした。

まぁストーリーはネタバレ防止の為伏せるとして。
体験版後の展開が楽しみです!w

あとめっちゃ関係ないですけどね。やってたら好佳ちゃんがめっちゃかわいくてやばかっんですよ。
ほんともうヘッダー変えちゃおうかってくらい。
むしろ変えるかもね

『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

んじゃそーゆう事でw
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/578-612851ee
    この記事へのトラックバック



