--年--月--日 --:--


奈々子さんがかわいすぎる

2011年02月15日 23:24

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんか昨日天気良いねとか書いてたのがバカみたいに夜雪が降ったというね。
どうして出かけた日に天気悪くなるの・・・って思った日でした(´・ω・`)

ちょっとアルカナの話ですけど
今日はPSR134RP26万まで行きました。
最近ランクマばっかりやってるのでプレマが恋しくなってきたかもw
マヴカプが出るとランクマの人口が若干減りそうだったのでやってるのですけどどうなる事やらw
層が違えば良いのですけどねー

PSR150くらいの人には最近たまに勝てるようになってきたし
180くらいの人とも普通に相手になるようになってきたので立ち回りはうまくなってきたのかな?
がんばってPSR150目指しまする。

さてラブラブルCMムービー第2弾公開



あーやっぱ奈々子さんかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
ちゃんとかわいいって言ってあげてるんだからね///
それにつぐみは声聞いてるだけで癒されるなー
そよぎさんボイスまじ癒しよ( ̄∇+ ̄)

体験版2弾は来週みたいなので超楽しみですよ。
製品版はいつできるかなぁ(´・ω・`)

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!


そういえばあとアクセルワールド7巻買ってきたんでした。

P1000763.jpg

とりあえず帰ってきてちょっと読もうと思ったら結構読んでしまったという。
クロム・ディザスターの作られたところまでは読みました。

続き気になるので寝る前にでも読みたいところですねw

まぁそんな感じで今日はおしまい
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/577-e5c3a1c8
    この記事へのトラックバック



