--年--月--日 --:--


真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)正式発表

2011年02月14日 11:33

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりに天気が良い1日になりました。
最近雪とか雨とかでどこにも出かけられなかった分今日は出かける!
とはいってもお金がない=行くところがないわけでしてどうしたものやらと。

さてヘッダー変更しました!

今度はユースティアのエリスです♪
体験版でCG探したのにこれ1枚しかなかったっていうね。なんという悲しみ。
なんか2枚くらいある気で体験版2週目やったっていうのにお(´・ω・`)

WS000000_20110214110554.jpg

多分ユースティアが発売するまでこのままだと思います。
他に変えるあてもないしねぇ
ちょっとフィオネにしようかも迷った

3月は11eyesもできれば回収しておきたいところですが現状ユースティアのみ
なんとかできればよいのですが・・・w
とりあえず穢翼のユースティア楽しみです♪

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

続いて

真・恋姫†夢想 ARCADE EDITION(仮称)正式発表

現在はティザーサイトが公開されており稼動は5月予定のようです♪
ティザーサイトはこちら

スクリーンショットがいくつか公開されているのでそれを紹介

002.jpg

黒く塗りつぶされたキャラクター選択画面の空きスロット。
プレイアブルなキャラクターは関羽/張飛/夏侯惇/夏侯淵/孫権/甘寧の6人
ほかにも4つの空きスロットがあるので、総登場キャラは10名と思われます。
シルエット的に星、かりん様、シャオ、恋かな?

なんか星がめちゃくちゃ人気あるので使う人多くなりそうだ(・∀・)
そんな自分は愛紗が使えれば満足です。

対戦画面はこんな感じ

004.jpg 006.jpg

008.jpg 009.jpg

諸葛亮と周瑜の2キャラクターも登場していることから
タッグかあるいはサポート専用キャラが付くシステムになりそうです。

見た感じガードゲージがないのでガードブレイクはないとしてガーキャンで攻めて、めくりやすいタイプなのかな?
それともアドバンシングガードでがんばるのか。
システム面が気になるところ(`・ω・´)

予想以上のできばえでこれはガチでやってもいいかも知れないとおもいました。
初なので10キャラは少ないようにも思えるけどもガチってるよ!w
5月からの稼動が楽しみです(≧ω≦)b

でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/576-2281b2aa
    この記事へのトラックバック



