--年--月--日 --:--


電撃文庫の話とか

2011年02月08日 23:40

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近休みなので家から出ないですごしていると曜日感覚がなくなります。
ニートってこんな生活してるのかなぁとかも考えたりねw
こりゃ人間不信になるわけですよ。だってなんか久しぶりに家から出ると怖いもん。

さて先日アカメが斬る!の2巻も買ってきました。

P1000761.jpg

シェーレに始まってシェーレに終わる巻って感じかな?
シェーレのかわいさと悲しみに心打たれました。
ネタバレになるので詳しくは言わないおw
あとレオーネの雰囲気がアルカナのあかねに似ている気がする・・・。

そんなわけで3巻も楽しみですよ~(≧ω≦)b

アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)アカメが斬る! 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/08/21)
タカヒロ

商品詳細を見る


続いて電撃文庫の話

今月は大賞作品が発売されますけどみなさんは何を買う感じですかね?
自分はアンチリテラルの数秘術師を買おうか検討中です。
大賞とか金賞はなんかコメディっぽいのばっかりで結局銀賞に流れましたん。
ファンタジーのほうが好きなもので^^;
なので他の大賞作品のレビューとか早く読めたらいいな~って感じですかね。
そこでおもしろそうならシロクロネクロあたりは買いたいかな?
あと今月はさりげに激戦月だったり。
自分はアクセル・ワールド7巻と神様のメモ帳6巻しか買うものがないですけど
多い人は結構あるみたいですな~(なんか友人がわめいてた。)

香辛料は最終巻らしくどう終わったのか気になる。
8巻くらいまで読んでいたので( ̄ω ̄;)

あとそうそう。アニメ化ですよ。アニメ化

83865277-s.jpg

ロウキューブと神様のメモ帳がアニメ化決まったみたいですね。
他にも境界線上のホライゾンがアニメ化するとか。何このラノベアニメ化デーはw
ロウキューブがアニメ化したって事はそろそろアクセルワールドもアニメ化するのかな?
あれはアニメ化したら絶対面白いと思いますけどww
とりあえずいつアニメ化するのか楽しみですな!w
メル絵がアニメでどうなることやら・・・。

そういやシュタゲ開始し始めました。
くりすが最初に死ぬシーンで放置しててそこから初めて今8章まで進みましたよw
三日でここまでよく進めたと思う。うん。
鈴羽とフェイリスENDは見て今ルカ子です。

個人的に鈴羽>フェイリス>くりす>ルカ子・まゆり って感じかな
萌都は除いて

まぁぼちぼち進めていつ終わるかな~って感じですね。
1週間で終わらせられればいいかも!

でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/574-a093a9e2
    この記事へのトラックバック



