--年--月--日 --:--


空の境界終章届きましたん

2011年02月06日 15:01

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新するする言ってしないという詐欺でござる。
まぁネタはあったのにもかかわらず忘れてたよね。うん。

というわけで空の境界終章届きました。

P1000759.jpg

本当は2/1に届いてたんだぜ!
ブログに完全に書くの忘れてたっていうorz

幹也とシキが道で話してるだけですが面白い!
ufoさんがうまくやってくれたな~と感じましたよ。
空間の作り方がもうやばいね。シキと幹也が話してるだけなのになんだこれはw

原作を読んでいないと若干あれかもしれませんがほんと面白かったです。
これでちゃんと完結したって感じですねw

本当はBD-BOXが買えたらよかったのですがDVD全部そろえてるしこっちもDVD購入。
BD-BOXは何かの縁があったら合いましょうw って事でw

あとアカメが斬る!クロノクロスのサントラ買ってきました。

P1000760.jpg

アカメが斬る!はタカヒロさん原作との事で前々から欲しかったので買ってきました(≧ω≦)b
みならじ聞いてるといっつも宣伝してますしねw

買ってきて1話を読んだらあとで続きを読もうって思っていたのに
そのまま巻終わりまで読み終わっちゃうくらいおもしろかったですよ(・∀・)

マインがかわいいように思えるけどもやっぱりアカメがかわいいですw
アカメかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

クロノクロスのサントラはニコ生でクロノクロス配信を見かけて
懐かしいな~って感じに思って欲しくなったので購入してきました。
思い出補正って大きいよねwwwww

このサントラすごく良いのよね。ほんと買って損はないと思う。

それにしてもまたクロノクロスやりたい。
今自宅にあるのはなんかバグってガライ戦で絶対フリーズしてしまうので
中古がゲームアーカイブスで購入しようかな~と考え中。

とりま今度値段確認して見ます。
もしかしたらニコ生で配信するかもしれませぬ。

クロノ・クロスクロノ・クロス
(1999/11/18)
PlayStation

商品詳細を見る


続いて

11eyes -Resona Forma-紹介ムービー第一話公開



ムービーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! って思ってたら前作紹介でおわったでござる(´・ω・`)
でもまぁ11分もあるし美鈴先輩を見れたしよしとしよう。うん。

ムービーの最後を見て気がついたのですが2大特典がサントラと資料集・・・だと!?
3月はユースティアが控えているので中古回収にしようと思っていたらこの感じ。
ちょっと泣きたくなったよね(/□≦、)エーン!!

美鈴先輩の笑顔をみただけで自分はまだ・・・戦える!(キリッ
何が言いたいのか意味不←



続いて

Hello,good-bye キャラクター人気投票開始

hgb_popularity_20110206143823.jpg

今のところ2日連続棗に投票中。
一回毎日自分が投票したらどうなるか懸賞してみたかったので毎日してみたいと思いまする。

それで1位取れれば壁紙が棗とかうれしいかぎりですしねw

あとFC会員今年の分が始まったみたいですね。

fanclub.jpg

Lump好きだし入ってもいいような気もしますけど悩む。
なんか場所によっては入ってたほうがアドがあったり入っててもあんまり意味がなかたりとあるらしいので;
ちょっと調べてみましょうかね。

続いて

愛しい対象の護り方 キャラページ更新

キャラページはこちらから

天城 結衣 超美人のS系ツンデレ
多分青山ゆかりさんのキャラですね。わかります。

大居 成美 元気で気の良い、子犬系クラスメイト
子犬系ってなんぞ?って思ったのは俺だけなんやろうか・・・。ワンワン

シャルロッテ・ティーガー 軍人課のエリート少女
一番キャラがわからなそうな説明やった。とりあえず天才っと。

森下 美冬 研究課の天才オタク少女。巨乳
こーゆうキャラは好きになるかどうかプレイしてみないとわからないのよね。

まぁ大体こんな感じギャグ漫画(ry
(知ってる人は知っているネタ)

見た感じ個人的には結衣が一歩でてる感じかな?
早く体験版がやりたいです(〃▽〃)

あとストーリーが更新されていました。
読んでおくといいかもね!www

続いて

戦ヴァル3リエラとイムカのねんどろいど発売決定

WS000002_20110206145646.jpg
(ファミ通.com様から引用)

リエラのほうは買うかな?って感じ。
発売はリエラが6月でイムカが7月です。

それよりもまず本編買わないとね。
戦ヴァルは1からやってますけど2でPSPになりモチベが下がって3は予約しなかったんですよね。
中古で少し安くなったら買ってきたいと思います。
なぜPS3で出してくれなかった(´;ω;`)

じゃ今日の更新はここまで
でわw



FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


コメント

  1. 燐 | URL | -

    空の境界っていつの間にか終わってたんですね~。
    友人や相互さんに見ろ見ろ言われ続けてはや2年程....。
    1章だけは見てみたけど何か良く分からなかった記憶しk(ry
    片手間に見てたからかな...面白いんだろうと言うことは分かるのでまた機会があれば全部一気に見てしまいたいですw

    11eyesもやったことないー!
    やってみたいリストには入ってるものの、積みゲの消化不良が祟りw
    3daysみたいなグロがあるのかも個人的には気になるポイントw
    好きな作品なら発売日に突貫!しか無いよ♪

    >愛しい対象の護り方
    今回はパッと見た感じ気になるようなキャラはいない,,,のか?w
    LaBのセーラたんが最強過ぎてやばい((((;゜Д゜)))
    アレを超えるAXLキャラは見当たらないんだぜーヒャッハー!
    恋楯以降AXLの評判も少し下がってるから今回での巻き返しを計ってもらいたい!

  2. 紅の疾風 | URL | MLu55xGc

    コメ返信

    >>燐さん
    >1章だけは見てみたけど何か良く分からなかった記憶しk(ry
    空の境界はちょっと原作を読んでないとわかりずらい部分があるので
    興味があって読む気があるならば原作読んで映画~って流れのほうがいいかもしれませんw
    特に5章なんかがわかりにくいかも知れないです。
    まぁ読んでなくてもアクションとかが良いので十分楽しめると思います♪

    >11eyesもやったことないー!
    積みゲ優先になりますもんねw
    3daysほどのグロはないですね。グロゲーというよりも燃えゲーかな?
    良い感じに厨二病が入ってるかとw

    >好きな作品なら発売日に突貫!しか無いよ♪
    ユースティアがgg
    ちょっと頑張って見れたらがんばります!w

    >愛しい対象の護り方
    やっぱ体験版期待って感じですかね~?
    見た目でビビビと来たキャラはいなかったです。

    セーラかわいかったっすなぁ~
    あの可愛さは異常!といえるほどでしたw
    でも自分は恋楯の設子さん♪

    最近斜めに下がり気味ですからね。頑張って欲しいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/573-f5cf1e8d
この記事へのトラックバック



