--年--月--日 --:--


Hell,good-bye 終わった!

2011年01月24日 21:18

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日やっとHello,good-bye終わりました。
1つのエロゲに1ヶ月かけるとか久しぶりの感覚。

最近モンハン3rdとかアルカナ3とか発売してそっちばっかりやっていたのでね。
あと昨日は久々にほんとの休日だったのでエロゲできたよぉ(・∀・)

WS000012_20110124201035.jpg

個人的に一番話がよかったのはやはりコハル√
なんといっても最後にしかできない+タイトルの意味もコハル√しか関係ないかな?
あとはやっぱ棗√は戦闘とかあって楽しかったです。

話の内容的には コハル>棗>メイ>すぐり って感じですかね。
攻略推奨はメイ→すぐりor棗→コハルかな。
とりま初めてやる人はメイ√からやったほうが( ゚д゚)ポカーン ってならないかもしれません。

もっと早くクリアできたならレビュー上げたかったけどね!
さすがにもうやらないよ!www

次はるい智の続きをやるかシュタゲをはじめるか・・・。

シュタゲは借りてるものだしやっちゃいますかね。
それにしても宮野ボイスは刹那・・・。

続いて

鬼ごっこ!トレーラームービー公開



日本昔話懐かしすぎわろたww
小学生とかの時やってた気がするwww

それにしても灯がかわいいのう(*´Д`)ハァハァ
結構おもしろそうなので楽しみかもしれない。
レビュー待ちですけどね!w

ALcot最新作 『鬼ごっこ!』 応援中!

続いて

ラブラブル OP公開



茶太ってのを歌を聴いて初めて知りましたwww
曲はゲーム内容に合わせてなのかほんわか系ですね。
テーマがいちゃらぶなので良いかも知れませんw

なんか名前を自分名前入れたりするとセリフが名前を読まないんじゃなくて
セリフ自体が変わるシステムがあるらしいので余計に欲しくなったというね。


ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定!


そんじゃまぁ今日はこんな感じでw
でわw



FC2Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ster51blood.blog73.fc2.com/tb.php/570-e6530fff
    この記事へのトラックバック



